--.--.-- / Top↑
遅れて更新。

今日の日記。

今日も昼夜逆転生活。

本当ならGWは毎日学校に行く予定でしたが、結局行ったのは2日だけ。
月曜日に昼夜逆転してしまったのが痛い。
それさえなければ…

いやいや、仮定の話をしてもしょうがない。
明日からはきちっと学校に勉強しに行きます。
とにかく反省。

ところで、今日Dくんから電話があった。

ざわわ「もしもし」

Dくん「君TOEIC受けたんだよね?
それだったらたくさん参考書持ってるよね?
それよこせ」(ほぼそのままの表現)

ざわわ「自分も今月受けるから、それ以降ならやるよ

Dくん「それでおk」


そんな感じの会話をしました。

そういえば、TOEICが今月末にまたあるんだよな。
欲を言えば800点欲しいわけで、また頑張るかな?
面倒だけど…

ラジアータストーリーの話。

攻略本見ながら、仲間を集めつつシナリオを進める。
最速でジェラルドとノクターンを仲間にする。
うん、強すぎ。
人間編に進むつもりなので、妖精は無視したのも2人ぐらいいる。
人間も、ギスケというキャラを仲間にするのに、お金を5000以下にしろと攻略本は言いやがる。無理。こいつも諦める。
ギルドに入ってないやつは無視してもいいかな。
今、運命の決断のちょい手前でセーブ中(地龍が死んだところ)。
あとはミランダにひたすら回復してもらって仲間に入れて、即レギュラー(エレナと交換)。
アデルのレベル上がったらとっとと外してノクターンに戻して、とりあえず完了かな?
あとはミランダとカインを入れ替えて、ノクターンとエルウィンを入れ替える。
ジェラルドとニュクスの入れ替えは最後の最後だなきっと。

ようやく街の構造を身体で把握し始めた。
1周目は、城の構造を身体で覚え始めたところで騎士団を首になり、街の構造を身体で覚え始めたところで人間を裏切り…
なんとタイミングの悪い…
今回は人間編なので大丈夫。

ところで、この話ってクロスが一人アフォすぎて引き起こっちゃう悲しい話ですね。
少なくとも、妖精編ではあいつさえいなければ人間死ななかった気がするんですが…
それなりに強そうなのに仲間にならないし…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/526-f38c2348

