--.--.-- / Top↑
JOさんと八王子でオフ会やってきました。

ワンモアハード抜けしてしまった件。
ざわわ、始まりすぎて逆に終わりに近づいてるな(例によって意味不明)
今帰りの電車が遅れてるので、帰ったら詳しく書きます。

ひとまずノシ




遅れました、現在21日22時過ぎ。

今日は色々書くことあるから、まずはオフ会の話から書くかな?

今日授業後八王子でJOさんとトロさんとオフ会をやってきました。

八王子のアドアーズでやってきました。

音ゲーが何階にあるから分からないので、一度3階まで上がってしまったorz
その後エレベーターで地下1階へ。

いろいろあったので、時系列に書くんじゃなくて人別に書くか。

まずはJOさん。
知ってのとおり八王子の片手プレイヤーの方です。
ドンビー穴とか片手でクリアしちゃってるしwww
☆11も結構ランプついてました。
いやいや、恐ろしい。
片手、思ったより迫力あるね。

次、トロさん。
JOさんのお知り合いで、今日初めて会いました。
いやもうね、なんか文字にするのも難しいくらいの腕前ですよ。
↓の一文でどのくらいの実力の方か分かると思います。

「嘆きハード、目の前で見せてもらった」

いやもう半端じゃない!
前回皆伝だそうです。
ホント、ヤバイヤバイ!
とにかくスコアが半端じゃない。
ほとんど鳥、文字通り。
嘆き鳥寸とかホント((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そしてランプが半端じゃない。
☆12フォルダ、冥以外全部ハード。
カゴトリFCランプついてる。
話によると、金寺でカード変えたらしく、昔のカードだとAAとかFCついてるらしい。
1800以上繋ぐってどんだけだよ!
色々見せてもらいました。
雪月花スパ乱とか中盤カオスで面白かった。それでもハードクリアしてましたが…
☆11とかだと全部オートプレイ見てるような感覚でした。
半端じゃない。
とにかく、神動画まとめサイトに出てくるようなプレイでした。

とても上手かった方なんですが、運指の理論とかきちんと持ってる方で、色々な処理方法を教えていただきました。
あと、推奨オプションなんかの情報も色々と教えていただきました。
扇子2007スパ乱か…考えておきます。

うまい人はスパ乱も上手に使ってますね~
自分は選択肢にそれが入らないのがダメなのか…

そんな中で自分はというと…

ニコニコ動画の真似やったり、じゃいじゃいうるさかったり、そんな感じのことしかやってませんでしたね~
すいません<(_ _)>

オフ会効果なのか、スコアが異様に出た。
鳥取ったやつ、覚えてるだけで

灰ふぁけ
穴かまいたち
穴クルクル

の3つが出たはず。他にもあったような、なかったような…

あと、☆12ギガデリ両方でかなりいいスコア出た。
灰はAA3分の2ぐらい出てたはず。
とにかくギガデリの調子が良かった。
BPは、灰が4、穴が12と、なかなかの数。
上手くいけばつながりそう。
まぁギガデリは昔から得意だったので…

そして何よりワンモアハード!
ついにクリアした!

これもオフ会効果なのかな?
ワンモア最難箇所の殺し出だしが当たりまくった。
なんか真ん中による構成でした。
それで、シンメトリーまでに50%台まで残って、「うおおお!」って叫びまくって、なんとかゲージ残してクリア。
後ろのみんなも驚いてた。まさか自分がクリアするとは思ってなかったんだろうな。まぁ自分が一番驚いてるんだけど。

結局終電近くまでいたな…

みなさまお疲れ様でした。

あ、途中で飯に行ったんだ。

京王駅の近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました。
90分食べ放題。

いやぁ~、食べた食べた。
とにかく肉を注文して、ひたすら鍋に飛ばしこむ。
そして肉オムレツ↓

肉オムレツ


6皿くらい食べた?
5皿だったかな?

アイスで終了。

とにかくお疲れ様でした。
あんまりまとまってないレポですが…

とりあえずオフ会の話はこれくらいで。

まだ日記が続きます。
ひとまず
ノシ




今日の日記。

昨日飲みすぎた感がある。
別に二日酔いではない。
だるくもないし、吐き気もない。
ただ、アルコールが残ってる感覚がある。
ちょい反省。

10時過ぎ、学校へ出発。
今日も電車が遅れてて、学校に間に合わない。

2限、国際私法。
10分くらい遅れたのに、授業が始まってない。
先生が自分よりも遅れているらしい。
同じ電車だったのかな?

授業後、兼松講堂前へ。

今日は父親と一緒にお昼ご飯を食べることになってました。
しばらくして父さん登場。

とりあえずご飯を食べに釣舟へ。

色々ロースクールのお金の話とかをしてご飯終了。

大学の図書館を見学したいとのことだったので、ゲストで入場して見学。
なんか大閲覧室とか感動してた。

見学が終わって、国立駅へ見送りに行く。

到着するも、なにやら駅の様子がおかしい。
どうやら、ついさっき荻窪あたりで人身事故があって電車が止まってるらしい。
父さん、新幹線の時間があるのに大変だな…
10分位ホームで待って、何とか電車が来たのでそれに乗って帰っていきました。

あ、帰り際、2万円ほどお小遣いもらいました。
まぁ1万円は今度妹と映画見に行くとき用のお小遣いですが…

んで大学に戻って4限、金融戦略論。
後ろに座って適性の問題解いてたら、いきなりDくんが登場。
いや、ホントいつぶりだろう…
久しくあってなかったんですが、まったく変わってなかった。
授業中は彼と一緒にずっと筆談ばっかりして授業妨害してました。ごめんなさい<(_ _)>

授業が終わって八王子へ。もちろんオフ会のため。

ゲーセンによる前に、本屋で新ゲノム2巻買っていく。

んでオフ会。
様子は上参照。

23時半過ぎぐらいに解散して駅へ。

なんか、中央線が遅れてる。
なんか踏み切りの信号確認に手間取ってるらしい。
結局0時過ぎて、30分ぐらい待って電車が動き始めた…
ここんところJRずっと遅れてばっかりだな…

午前1時前に帰宅。
いやぁ疲れた。

追記に今のクリア状況書きます
それでは
ノシ
ざわわのクリア状況

☆12

NORMAL CLEAR
rage against usual(A)

EASY CLEAR
DUE TOMORROW(A)
冥(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)

ASSIST CLEAR
FAKE TIME(A)

FAILED
Fascination MAXX(A)
嘆きの樹(A)

NO PLAY
Sense 2007(A)

※書いてない曲は全部HARD CLEARです。

One More Lovely(A)突破です。
HARDの方が簡単な模様。
次はFAKE TIME(A)かな?
解禁後の☆12も楽しみです。
スポンサーサイト
2007.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/510-d8e91d0a

