--.--.-- / Top↑
結構飲みました。
具体的には追記で…

ノシ




だいぶ遅れての更新です。
現在21日土曜日22時前。

今日の日記。

昼過ぎに学校へ。

ご飯食べて図書館で勉強。

少し勉強して、近くで勉強してる友達捕まえて生協で休憩。

それからゼミをやる場所の第2研究館視聴覚室で30分ぐらい2人で勉強。

んで5限、ゼミ。

今日は3年生との正式な顔合わせ。
前回のゼミが自由見学だったので、それに来てくれた3年生が8人。
んで、昨日うちのゼミの選考があったらしいんですが、その結果うちのゼミに入ることになった3年が、なんと9人!
ちょっと多すぎじゃね?
4年生が8人なのに、それより多いのか…
部屋がぎゅうぎゅう詰めになりました。
名前だけの自己紹介の後に早速ゼミ開始。
強はソクラティックメソッドで先生との1体1の質疑応答でした。
4年生は少し難しい事を聞かれ、3年生は簡単なことを聞かれました。
自分が聞かれたのは第1審の認容金額の詳細。
なかなかごちゃごちゃしてましたが、なんとか答えれました。
そんな感じで18時10分にゼミは終了。

ゼミ後、4年生のみんなでゼミの発表の担当決め。
じゃんけん運が無いともっぱらの噂のざわわですが、8人でじゃんけんして1回目勝者3人のうちに入ってしまった!
勝った3人で談合して、自分は相隣関係の問題の発表になりました。
3年生と一緒なのがやや不安ですが、一応適性試験日外したので良かった。
ほっとしてたら、ゼミ幹が空気読まず、第6回~第8回担当のやつ(ざわわと他2人)は第1回~第5回(1人でやらないといけないから難しい)担当のやつを手伝ってやろう、ということになった。
しょうがないので、自分は第5回のやつを選びました。
第6回も発表なのに…
まぁ第5回のやつとは1回も発表一緒にやったことなかったので、これのガスともう一緒にやることが無いので、一応記念としてやってみます。頑張らないと…

発表決まったら次は飲み会。

19時から「イルマーレ」というお店で飲み会です。
イタリアンのレストランだと思います。
なんかビールのサーバーが置いてあって飲み放題、という形式だったので、思いのほか飲みすぎた…
6~7杯ぐらいまでは覚えてるんですが、正確な数字は…

2次会は和民で、そこでもビールを2杯ほど。

久しぶりのアルコールだったので、ちょっと飲みすぎましたね~
反省反省。

0時前の中央線に乗って帰宅。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/509-6a8af4bf

