--.--.-- / Top↑
出鼻をくじく。

今日の日記。

最近目が覚めるのが早い。
ちゃんと夜まともな時間に寝ればちゃんと起きれるんだね、人間って。
というわけで7時前には起床しました。

お腹が減ってなかったので、朝ごはんは食べない。

で10時。
2限に授業入ってるので学校へ向かう。

上を見ればどんより曇り空。
こりゃ雨が降るな、傘持って行こう。

10時15分過ぎに日野駅到着。
う~ん、気のせいか改札の前に人がいっぱいいる。

Suicaでピッとね…
と思ったら定期が切れてた。
昨日までだったのか…
時間もないし、行きは切符買うか…
160円払って切符を購入。

買ってからアナウンスが…

「10時10分(←ほんのちょっと前)に国立駅(←大学があるところ)で人身事故(←自殺)が発生いたしましたので、ただ今負傷者の救援活動を行っています(←死んでない?)。
なお、復旧のめどは立っておりません。」

ふざけるな!

家にいるとどうも勉強が出来ないからと、今日から夕方まで図書館に缶詰する予定だったのに、初日から出鼻をくじかれました…
前から書いてますが、中央線の空気の読めなさは異常。

てか「負傷者の救援活動」ってアナウンスが言ってたんだけど、これはどういうことか?
絶望先生で一回寝たに出たぐらい有名な中央線の人身事故。
地方の方はピンと来ないかもしれませんが、中央線の人身事故≒飛び込み自殺、というくらいの自殺の名所なんです、はい…
もしかして、負傷者の救援活動=列車の清掃活動、なのか?
飛び込み自殺者の後処理ってマジで大変だ、ってのを聞いたことがあります。
肉片とかこびりついてると思うんだ、きっと…
昔は手作業でやってたらしいし…

あ、JOさん、お互い災難でしたね…
Tくんは西国分寺から歩いたそうです。強いね。

とにかく、2限には間に合わなくなったわけです。
しょうがないので、松屋でご飯食べて帰宅…
帰りは雨降ってくるし…

さて、とりあえずこれを読んでください↓

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50957131.html

こ、今度こそアニメ化!?

いやいや、前みたいな悲しいことは繰り返したくないので慎重になろう。
今までの流れを振り返る。

絶望先生アニメ化情報が雑誌(?)に載る、ざわわ一人お祭り

講談社のHPの映像化情報の欄に載る

なぜかHPの映像化情報に載っていた絶望先生が消されている、無かったことにされたらしい、ざわわ一人意気消沈

アニメ化確定情報(アマゾン単行本の帯)←今ここ


次に無かったことになったら、ショック死してしまうかもしれない。

でも、まだ騒ぎませんが、どうやら確定っぽいね、うん。

いやぁ、これが電波に乗るのか~
世も末だな~
昨今のアニメ化インフレのおかげでしょうね、まぁ…

まとまった話は作りにくそうだから、3分ぐらいを一区切りにした話を色々詰め込むってのはどうだろうか?
時事ネタは難しそうだけど、出来なくはない…
けど、本家(久米田康治)の視点にどれだけ肉薄したネタが作れるかはちょい微妙だな…
良くも悪くも天才だからなぁ…

とにかく、期待してます。
DVD買います、CD買います、ファンブック買います!

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
書くの忘れてた。

テンプレ、変えてみました。
空をイメージしたテンプレにしてみました、ほら、春だし(謎)

携帯のほうも変えてみました。
少し重いですが…

では
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/506-5365af82

