--.--.-- / Top↑
1限を当然のようにブッチし、その間に自宅学習。
3限から出動。
3限、盛ちゃんが、テストの形式を発表。持ち込み可、即題orz。まぁ、持ち込み不可、即題よりはましかな…
4限、西村のおじいちゃんの発言。「授業アンケートは次の授業に生かされます、この授業は無理ですが…」
やっぱり定年か…おじいちゃん先生大好きっ子のざわわとしては、悲しい限りです。

で、バイト。1月からはテスト形式で進めます。業者のテストを使って、40分で1回分解かせます。
蓋を開けてみると、20点二人、28点一人。←これ、50点満点のテスト…ではありません。もちろん100点満点のテストですorz
どうにかならないかな、こいつら。分からないならまだしも、英作文とかあきらめて埋めない。そんな根性無しな回答で点数取れるはずが無いだろっ!

さて、バイトも少し延長しつつも終わり、塾を出たのが20:25。横浜線が20:30なので、バイト先から片倉駅まで猛ダッシュ。なんとか20:29に駅に到着。切符を買う…途中で上のほう(ホームのほう)から振動が伝わってきました。もちろん、音楽聴きながらだったので、アナウンスが聞けない。急いで階段昇る。1段飛ばし。
気づいたんですが、イヤホンで音楽聴きながら駆け込み乗車すると、電車の扉がどのタイミングで閉まるか分からなくてめちゃくちゃ危ないですね…ほとんど滑り込みのタイミングと同時に扉が閉まる。怪我するかと思った。
しかし、このダッシュはまだ第1弾。20:33に八王子駅に到着。ここから、20:33に発車する中央線へ乗り換え。理論的に無理のある乗換えなので猛烈ダッシュ。やっぱり滑り込みセーフ。今日、電車の駆け込み乗車という罪を2回犯しました。
スーパーで夕食を買い帰宅。

最近、画像をあんまり載せてないんですが、理由があるんです。
一応、横のメニューのところに、カデゴリー別に記事を分類してるんですが、「画像日記」のカデゴリーだけしか記事が増えてないんです。
というわけで、少しくらいは「紹介」とか「日記」とかのカデゴリーを増やそうということで、画像を載せてません。
「画像日記」の性質上、写真とか画像を1つでも載せるとそれに該当してしまうので、難しい。さらに、画像を載せなくてもサイトの紹介を載せると、「紹介」に該当してしまうので、「日記」がなかなか増えない。
僕は、ノートの書き方とかにすごく神経質な人間なんです。例えば、1番最初のページに書いた書き方を、後のページにも踏襲しないと気がすまない人なので、1ページ目の題名が左端から何センチくらいあいてるかとか、章が変わると1行変えたかどうかとか…そういう細かいことをノートを通じて共通させなければ駄目な人なんです。
というわけで、「画像日記」>「紹介」>「日記」という構造を守りつつ均等に記事を増やす努力をします。まぁ、読んでる人にとってはどうでもいいことですが…

明日は行政法があるので、今度こそ言い訳しに行きます。
Linus穴クリア(CS)記念パピコ
スポンサーサイト
2006.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/50-bae2dd88

