--.--.-- / Top↑
まずは昨日の答え→現人神降臨

昨日は、学校の後、野郎二人と焼肉パーティーでした。久しぶりに楽しかった・・・
最後は、友達が酔っ払いすぎていきなりアイスのイッキ食いを始めた・・・お酒はほどほどにしないとね


ところでお酒といえば、世間(WEB) には泥酔ブログというものがあるらしいのです。
おおよそのルールは、
   ・酔っ払った状態で、または飲みながら書く
   ・心の底をさらけ出す
   ・バックスペースキーを使ってはいけない
                          だそうです。

3番目のルールが重要で、酔っ払って判断能力が低下した中で、誤変換を楽しむものらしいのです。
めちゃくちゃ楽しそうでやってみたいのですが、なかなか泥酔する機会がなくて・・・でもこのブログやってる間に一度は絶対やります!

今日はこんなところかな?
土曜日なのでゆっくり休もう(≒学校もないので引きこもろう)




今日は土曜日なので引きこもり、宣言どおり。

何もないかなぁと思いきや、お昼ご飯をスーパーに買いに行った帰り道、怪しいおばさんに出会いました。

高枝バサミ

↑こんな感じの高枝バサミを、使っていたのですが(白黒スマソ)、この人なんと、明らかに低い位置の枝を切るのに、なぜか高枝バサミを最大限に伸ばして、木から遠くはなれた所から切っているではありませんか・・・!
絶対切りにくいだろうに・・・

高枝バサミの使用もパンピーにはなかなか難しいんでしょうか・・・

明日はカラオケです。
スポンサーサイト
2005.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/5-943db0a5

