--.--.-- / Top↑
気づいた。
日記に画像分が足りない。
早急に補給せねば。

「俺さぁ~、クリエイティブな仕事がしたいわけよ。」(久米田康治)
深夜のファミレスで若者が語りそうな具体性の無い夢。
そう、創造である。
「創る」という行為は素晴らしい。
人類が文明を形成してきた過程に常に付きまとった行為である。
芸術にしろ、建築にしろ、思考にしろ、「創る」という行為は人類の本質を見出すことが出来る数少ない行為であり、それを行うことは尊いことだと思う。

嬉しい事言ってくれるじゃないの~、もとい、やってやろうじゃないの~
何か創ろう。
とりあえず弐寺関係がいいな。
カマイタチに浮気し、クラスターに魅かれ、ゴールドラッシュに魅了された自分だが、やっぱり今作の最高傑作はSecond Heavenだろう。
異議は認めない。
カマイタチは中盤以降は蛇足、クラスターは穴に期待中、ゴールドラッシュはポイント曲というハンデ。
やっぱりSecond Heavenは素晴らしい。やるじゃん、RYU☆!

よし、始めよう。
今回は是非Second Heavenの曲を聴きながら見てほしい。

・YouTube - Second Heaven

あ、食べ物使うので、そういうのにご理解ない方はここでページを閉じてください<(_ _)>



♪アヘアヘアヘ~ アヘアヘアヘアヘ
アヘアヘアヘ~ Heaven(←これだけ聴き取れる)

アヘアヘアヘ~ アヘアヘアヘアヘ
アヘアヘアヘ~ Heaven




間奏











Count Down(←何気にカッコイイ)





8
8











7
7









6
6





5
5





4
4


3
3


2
2


1
1
























三倍アイスクリィィィィィィィィィィィム!(8×3=24)














三倍アイスクリィィィィィィィィィィィム!












そういえば、昨日の記事のコメントで「サンワアイスクリームに聞こえる」というご意見を頂戴した。
う~ん、ざわわは「ワ」の部分が濁って聞こえるけど、たしかに「サンワアイスクリーム」に聞こえなくもないな。

ざわわは創造をしている。
己のエゴだけでなく、他者の意見を聞き入れて理解してもらうこともまた創造には大切なことではないだろうか?

というわけで、別バージョンも創ってみた。








♪アヘアヘアヘ~ アヘアヘアヘアヘ
アヘアヘアヘ~ Heaven

アヘアヘアヘ~ アヘアヘアヘアヘ
アヘアヘアヘ~ Heaven




間奏











Count Down





8
8











7
7









6
6





5
5





4
4


3
3


2
2


1
1

























SANWAアイスクリィィィィィィィィィィィム!






















SANWAアイスクリィィィィィィィィィィィム!





インターナショナルを意識して、サンワをローマ字にしてみた。
てかサンワって三和?
てことは三和ファイナンスか?
サラ金だけじゃなくて食品事業もやってるのか。
意外と多角経営。

食べ物で遊んでごめんなさい。
この後スタッフがおいしく食べ…ます(進行形)。

制作後記。
ものがものだけに、撮影は時間との戦いでした。
これだけのために16本入りのアイスを2箱買ったし…
馬鹿じゃねーの?

一応材料書いときます。
アイス(なるべくたくさん入ってるやつが良い)…600円弱
デジカメ
後先考えないこと
思い返して後悔しない強靭な精神

今日はこの辺で
追記にオマケ画像を(グロ注意)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
Second Heavenぎゃあああああああああああ








ぎゃああああああ

2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/495-f9197829

