--.--.-- / Top↑
今日の日記。

11時半ぐらいに起床。

普通にハヤテ見逃した…
と思いきや、実はPCで録画しといたんだなぁ、これが。
大学に入ってからほとんどアニメを見てない自分。
毎週定期的に見たアニメといえば、先生のお時間とまなびストレートくらい。
一応保険としてハヤテ録画してみたけど、見ていいものかどうか…
とりあえず1話だけ見て決めよう。

さて、15時過ぎ、お腹がすいたのでコンビニでお金おろして、スーパーに買い物に行く。
お弁当買って家で食す。

16時半過ぎ、久しぶりにRくん(にしとくか、一応)から電話。
どうやらサークル紹介の日だったらしいが、今Tくんと国立にいるから飯でもどうか、とのこと。
もちろん飛びつく。
まぁさっきご飯食べたばっかりでお腹いっぱいだけど何とかなるかな?

中央線に乗って17時過ぎに国立到着。

とりあえず花見。
大学どおりを谷保に向かって話しながらぶらぶら歩く。

写真撮りました。
今年もキレイだなぁ~

今年もキレイ


あいにくデジカメ忘れてしまったので、携帯で撮影。

それにしても、4月上旬の東京の天気はまったく空気を読まない。
毎年毎年、4月の1日とか2日になると雨が降る。
せっかく満開の桜が雨で散って汚くなる…
まったくもう=3

そんなわけで、桜は満開なのに、曇天な東京ですが、ぶらぶら歩いているとポツポツ降り始めてきやがった。

ちょうどいいところにファミレスがあったので、ここで食事にすることに。
ちょっとこんでたので、数分待ちました。

ファミレスでいろんな話をしました。
よくよく聞いてみると、Rくんはどうやらざわわのブログをずっと見てくれてたらしい。
たしかに彼にも教えたんですが、教えて1週間ぐらいして「見てくれた?」って聞いても、「まだ見てない…」って言ってたので、てっきり見てくれてなかったんだと思ってました。
なるほど、見てたのか…1回ぐらいコメントしてくれても罰は当たらないよ>>Rくん
それは横暴か…
あ、Rくんってのはあだ名のイニシャルなんで、もし今使ってるHNとかあったらそっちに変えますので、教えてください<(_ _)>

あれ、書いたっけかな?
Tくんは第一志望の企業に内定が出たそうです。コンサルだって。
おめでとうございます。
詳しくはまた日を改めてじっくり書きたいので、今日はこれくらいで。
Dくんも銀行決まったそうです。
おめでとう。
そっちも後日詳しくね。

Rくんとはファミレス前で別れて(彼は谷保)、Tくんと大学どおりを夜桜見物しながら帰る。

夜桜もキレイですよ!

夜桜


今年で最後か…
悲しいな…

途中雨が少し降ってましたが、Tくんとラブラブあいあい傘しながら(問題発言)帰りました。

途中、ゲリラでDくん亭に襲撃かけつつ、大学の教務課にも寄って回り道。
Tくんは就活終わったので、付き合いが良くなりました。
良い兆候です。

帰り道はTくんと広告について語ってました。
彼とは気遣いなく真面目な話が出来るので、とてもうれしいです。
なかなか真面目な話が出来る友人はいないですね~
ゼミの友達とはあんまりそういうのはしないかな?
Dくんとは別の意味でそういう話は出来ないな。彼には日本語が半分くらいしか通じないので、意思疎通は専らジェスチャーです。

色々話して国立駅でお別れ。

んで帰宅。
今年も夜桜が見れてよかった^^

さて、今年もエイプリルフールがやってきましたね。
もうこんな時間ですが、各HPのエイプリルフールネタをまとめたのを見つけたので載せておきます。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50939692.html

http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1233.html

http://guideline.livedoor.biz/archives/50866899.html(追加)

TくんとRくんに聞いたんですが、普通はエイプリルフールなんて意識しないそうです。
そういうもんなのか…
自分は起きてから、何の嘘をつくか一生懸命考えてたのに…
人格の差か?

さて、ざわわも渾身のエイプリルフールネタを考えたので、是非聞いてください<(_ _)>

ざわわのエイプリルフール…

①ざわわは弐寺をしたことがある。

②ざわわはネットで穴蠍をクリアしたと公言しているが、あれは本当である。

③ざわわは☆11を全部ハードでクリアしている。


どうでしょうか?
これがざわわのエイプリルフール。

よく考えてみた。
(今さらだけど)人間嘘をつくのは良くない。
上に載せたエイプリルフールのまとめにあるように、4月1日は嘘情報しかネットに流れてない。
ニュースサイトですらそうだ。

ならこう考えてみればどうだろう?
エイプリルフールに本当のことをさらっと言えることこそ、クオリティーの高いことなのではないか!?
しかし、世の中本当のことなんてそうそうない。
ある条件では正しくても、別の条件で考えると正しくないなんてざらである。
真実とは相対的なのだ。

いや、絶対的真実もある、と信じたい。
数こそ少ないものの、絶対的真実はあるのだ。

ざわわが知ってる本当のことといえば…

①堀江由衣はガチでかわいい。

②弐寺は面白い。

③カレーは世界一おいしい食べ物。


納得の内容だ。
異議は認めない。

さぁ、今日も良好に電波を受信しておりますが、残り少ないエイプリルフールを楽しみましょう。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/491-565d145f

