--.--.-- / Top↑
題名でピンと来た方は弐寺に侵食された生活を送ってるに違いない。

さて、今日はゲーセンに行ってまいりました。

オフ会に電人回そうと思ってたんですが、どうしてもやりたくなったので突撃。
色々ネットを見た結果、どうやら出現条件は穴飴AAとゴールドラッシュ・飴・バネ・RECORDSフォルダの中から8曲ハードを付ければ良いらしい。
自分は、ゴールドラッシュ・飴・バネ・My Only Shining Star・じゃいじゃい・PHOTONGENIC・祈りの7曲ハードで抜けてたのであと1曲。
ただ、700ポイントぐらいしか溜まってない…
RECORDS曲はリグレットでお茶を濁すとして、入場料を合わせてだいたい3000は必要か…
ここへきてポイント不足か…

さて、ポイント貯めてリグレット。鳥。
その後もポイント貯めて、やっと入場料分貯まった。

そして電人穴へ挑戦。

まぁ結果からいえばイージーで抜けてきたわけですが…

感想。
自分はランダム使いましたが、そんなに難しくなかった気がする。
ただ、中盤は結構カオス。
前半も結構難しい。
難易度は中盤>>>前半>>>後半かな?
殺しもありますが、う~ん、普通の殺しでした。
別にワンモアみたいにエグいわけでもないしね。
むしろ殺しは飴の方が押しにくいと思いました。
自分は皿+2+右手ノートで発狂してくれたので、結構押しやすかった。
参考までにBPは55。
たぶんハードいけるかな?
中盤さえ持ちこたえればなんとかなりそう。

やってない人はもし良かったら参考にしてやってください<(_ _)>

あ、アルファシアで鳥出してきた。
あんなにDDのとき頑張っても出なかったのに、あっさりお出になりました。

事件。
VIP ROOMに入室するとき、少しでも入場料減らそうと思って☆11ハードを物色。
まだやってない曲はないかなぁ~なんて探してたらダーティー発見!
初っ端から全押しの事忘れてミスる。
よく考えたら、☆11ダーティーって穴じゃん!
すっかり忘れてた。
穴ハードは結構難しいんだよな…
終盤結構削られて20%まで落ちたときは死ぬかと思った。
まだ穴ダーティーが☆11という感覚がない。

ちょっとした話。
今日も元気にZIPさんとのLOSEフォルダ。
「ライバル~?ボッコボコにしてやんよ(AA略」
なんて調子に乗って選曲してたら、リスリミ見つけた。
うん、早速プレイ。
自分のリスリミにしては結構光ったんじゃないかなぁ~、なんて自画自賛してた。
結果AA。
「やるじゃん、俺!」
なんて思ってたら、よく見たらZIPさんもAA、しかも自分より上orz
悔しがりながらも、「よくあんなにリスリミ光るなぁ」と感心しました。
そんな話。

8クレほどしてゲーセン終了。

帰り道。
立川になぜか大勝軒が出来てたので行ってみることにしました。
もりそばチャーシュー大盛。
お腹いっぱい。
結構おいしかった。
今度はDくんあたりを誘っていくかね?

帰り道その2。
びんちょうタンの2巻が出てたので購入。

んで帰宅。
今日も元気に春休み。

ちょっと追記。
こんなの発見!↓

http://hirakuna.jp/nedan/

う~ん、昔やったことある気がしますが…
まぁそれはさておき、早速挑戦してみました(クリックで大きくなります)↓

鑑定結果


誰かと比較しないと良いのか悪いのか分からないので、お暇な方、是非挑戦してください<(_ _)>

追記でクリア状況書いて終わります。
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
ざわわのクリア状況

☆12

NORMAL CLEAR
rage against usual(A)

EASY CLEAR
DUE TOMORROW(A)
電人、暁に斃れる。(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)

ASSIST CLEAR
FAKE TIME(A)

FAILED
Fascination MAXX(A)
One More Lovely(A)
嘆きの樹(A)
冥(A)

NO PLAY
Sense 2007(A)

※書いてない曲は全部HARD CLEARです。

AA(A)もVANESSA(A)もCandy Galy(A)もハード抜けしちゃいました。
次は何をしようか…
電人も肩透かし…
いい加減One More Lovely(A)クリアしないと恥ずかしいなぁ…
スポンサーサイト
2007.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/489-caef8bef

