--.--.-- / Top↑
買い物ついでにゲーセン行ってきたので報告。

馬鹿みたいに光った。
以下全部鳥↓

traces
Why did you go away
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~
KEY
Lucy
R5
D.C.Fish
Linus
華蝶風雪

全部穴です。
漏れがあるかも…

Why did you go awayとBlind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~にいたっては、VANESSA出す途中でプレイしたから正規だし…
何これ?
どこの頭の悪いゲームだよ…

あ、私信です。

>>ZIPさん
ZIPさんのざわわのLOSEフォルダに大量に☆10と☆11送り込んだので、よかったらまたざわわと競争してやってください<(_ _)>
ZIPさんがプレイしてる☆10と☆11で、灰サファリと灰虹虹と穴ハーフウェイ(←これだけ勝てなかった)以外は…グヘヘ…

あ、頑張って旧曲プレイしてCandy Galy出してきました。
易乱でクリア。AA出したので次につながった。
詳しくは夜に書きますが、久しぶりの未プレイ曲で若干序盤張り切りすぎて、ペース配分考えてなかった…
1800って結構多いな…

日記は夜にでも
ひとまずノシ




題名を変更してお届けします<(_ _)>

日記とか、弐寺の結果詳細とか、オフ会とか、そんなことよりちょっと聞いてほしいことがあります!

23日と24日は寮のボイラーの工事なので、寮のお風呂が使えないんです。
で、どうしてもお風呂に入りたかったざわわは、駅近くにある銭湯に行くことにしました。

貴重品とか面倒なんで、ポケットに1,000円札だけ入れて、バッグに着替えとシャンプーとボディーソープとタオルをぶち込んで、銭湯へ出陣。

銭湯に到着。
なんかボロいところでした。
銭湯は漫画でよく出てきますが、今回行った銭湯は番台が男湯と女湯の仕切りの部分に座ってて両方の会計をする、という漫画みたいなつくりになってました。
「いや~、本当にああいう風にするんだなぁ」と少し感心。

銭湯代は430円でした。
少し高い(?)と思ったんですが、たぶん都の条例とかで決められてるんだろうなぁ…入湯税とかどうとかで…

で、服を脱いで突入。
中はあんまり広くない。
別に富士山の絵が書いてあるわけでもないし…
まぁ、温泉じゃなくて普通のお風呂なんだしこんなもんかな?

で、いすに座って洗面器を借りて身体を洗い始めるわけですが、ふと入り口の方を見やると誰かが入ってくる。
いや、銭湯なんで客が入ってくるのは当たり前なんですが、つい見ちゃうじゃないですか、こういうのって。
大学の授業で遅刻してきたやつをつい見てしまう感じ。

入ってきたそのおじさんは、なにやら身体が若干緑色をしてる…
よく見たら、いわゆる「もんもん」入りの893さんじゃないですか!
一気に身体が縮こまりました。

あんまり見ちゃいかん、と思うんですが、ついつい気になるのが人情っていうやつでしょうか?
別に見たからって何かされるわけでもないでしょうけど、実際ああいうのを見るとホントビビりますね~

温泉地にはよく「刺青の方お断り」なんて書いてありますが、よく考えればここは銭湯、観光地じゃないしね。
そりゃ893だってお風呂には入りたいだろうよ。

893さんは身体も洗わずそそくさと湯船へ行っちゃうもんだから、ざわわはなかなか浴槽に入れなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
だって、もし話しかけられたりしたら、たぶんざわわはちびるぜ。
そんなわけで、別に必要ないのに、893さんが出るまで頭を何回も洗ってました…orz

893さんが身体を洗うために湯船から出たところで自分が入る。
温まったところでお風呂から上がる。

脱衣所に戻って着替えたんですが、よく見たらあの伝説(?)のフルーツ牛乳があるじゃないですか!
ちょっとしたロマンなので、迷わず購入。
100円でした。
瓶入りのフルーツ牛乳を一気に飲み干す。
いやぁ、こりゃうまいわ。

893さんが上がってこないうちに出ようと思ったので、髪が大体乾いたところで脱出。
いやぁ、スリルがあった…

位置的に女湯とか脱衣所がのぞけなくもなかったですが、男湯のあの年齢層から行くと(おじさんを通り越しておじいちゃん)、女湯も同じくらいに違いない。
いや、自分と同じ年齢層だとしてものぞかないけどさ(書いてみただけ)




さて、ざわわの銭湯話が終わったところで、今日の日記。

午前中、TOEICの問題集を買いに行くついでにゲーセンへ。
午前はやっぱり空いてるなぁ~

久しぶりに大量にプレイしてきました(テスト直前なのに)。
その回数、なんと10クレ!

成果はだいたい上に書いた通りなんですが、クリア面では穴デューに緑色を付け直しました。
なんとか残ってくれた。
ていうか、アシストランプからイージーランプになったわけですが、実質面ではランプはグレードアップしてるはずなのに、パッと見ランプの格が下がった印象を受けてしまうのはざわわだけ?
アシストランプってかなり白に近い紫じゃないですか。
だからちょっと見ただけだとハードランプと間違えちゃうんですよね…

失敗したのは、穴ふぁけ乱易と穴蠍乱易。
まぁぼちぼち行くか。

あ、Candy Galyやってきました。
ざわわの体験談。

旧曲埋めをちまちまやって、全部埋まったと思ったんですが、2ndと3rdができてなかったらしく、最初のVIP ROOMはGOLD RUSHしか出てませんでした。
ZIPさんに負けてたのでスコア越しときました。
でも、たぶんZIPさんのスコアは初見正規ハードだと思うので自分と条件は同じ…
今回自分は乱易使ったので、ちょっとずるい気がしますね…
試合に勝って勝負に負けた気分…

2ndと3rdを埋めなおして再度プレイ。
今度は出てました、GOLD ROOM。

早速Candy Galyの穴を選曲。
自分はチキンなので、ハードで行くのをやめて、イージー、しかもランダムで行きました…
やっぱり弱いなぁ…

曲が始まる。
よく考えたら、GOLD RUSH以来の未プレイ曲だし、テンションが上がる上がる!
「うはwww新曲たまんね~www」
こんな感じ。
顔も半にやけ、いや8割くらいにやけてたかな?
これほど曲を味わいながらプレイするのは初めてかも…

前半を難なく処理し、中盤の休憩地帯へ。
「う~ん、ここまでの印象はやっぱり劣化ワンモアかな?」
なんて思いながらプレイ。

休憩後から休みなくノートが降り注ぐ…
前半テンション上がって張り切ったせいか、少し手が疲れてきた。
「まだ終わらないの?」
そろそろ飽きてくる。

終盤、「もういいよ~」なんて思いながらプレイ。
最後の最後でゲージが少し減って82%でクリア。
なんか危ない…

感想。
局所的な難しさは無かった気がする。
ノート数はAAとあんまり変わらないんですが、AAは初っ端と中盤に難所がありますが、Candy Galyはそれを無くしてもうちょい密度を上げた感じ。
BP見るの忘れてましたが、感触的には30?40?とかそのへんの気がする…もうちょっとあるかも…
ハードでも問題はなさそうだけど、最後疲れたりしたらちょっと怖いかな?
いかんせんノート数が多い。
ざわわみたいにアホみたいに張り切ると後半バテます。
前半は大して難しくないので、休憩後から己を覚醒させるのがおススメ。
次はハードだな。

さて、念願のCandy Galyもやったし、そろそろライバルフォルダでも見るかな?
なんて思ってZIPさんのLOSEフォルダを空ける。
名前が変わってて一瞬分からなかったですが…
数的にそんなに多くなかったので、することないし送り返すか、なんて感じでプレイ。
そういえば、ZIPさん、ちゃんと新曲灰埋めてらっしゃいました。
やりますな。

スクコネH穴だけだったのかな、両者がプレイしてた曲は。
負けてましたが…

で、プレイを重ねて、☆11はハーフウェイ以外追い出しました。
全勝を狙ったんですが、ハーフウェイ勝てなかった…
相変わらず皿曲は勝てないですね=3
しかも、ざわわは微妙にハーフウェイ易が安定してなかったりするので、ラストちょっと怖い…

まだまだ☆11メインに頑張っていくつもりです。
皆様、よろしくお願いします。

あ、VANESSA穴ハード狙ったんですが、やっぱり失敗…
う~ん、できる気配はするんですが…
そんなに難しい曲じゃないと思うんだけどなぁ…
やっぱり中盤で削られてしまいます。
もうちょい頑張る。

話を日記に戻して、と。

帰りに本屋へ寄って、ながされて(ryの新刊を購入。

また別の本屋に寄ってTOEICの問題集を購入。
25日がテストだしラストスパート!

TOEIC問題集


さて、今日の弐寺。
8th起動中。ZIPさんの日記見て、微妙にR5練習してたのは内緒。

DANCER(A)鳥

Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A)FC


上がDANCER(A)鳥で、下がColors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A)FC。
別にコメントはありません。

さて、話は飛んで、TAKAさんとの話。

TAKAさんが東京に遊びに来るらしいです。
で、オフ会に誘われたので行くことに決定。
弐寺オフは楽しそうですね。
場所はおそらく立川。
Sardonyxさんも合流?
そこらへんはよく分かりませんが…

リアルに弐寺友達がいないかわいそうなざわわに教えてやってください。

「弐寺オフ」って何やるの?
弐寺友達のいない切ないざわわは、ゲーセンといえば一人で行くものと相場が決まってるわけですが、いったい多人数で集まって何やるんでしょうかね?
みんなでスコアタとかかな?
BATTLE?
普通にプレイするだけ?(←これだけでも知ってる人のプレイを見るのは面白そうですけど)

とりあえずEDEN振り向きはやろう。
練習しとかなきゃ…

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/482-9ad8f99f

