--.--.-- / Top↑
まずは宣伝から。

HPの方に動画追加しました。
今回は穴掘です。
よかったらご覧下さい。
動画はBP5ですが、最高記録でBP2で行ってるんだなぁ…
つながりそうでつながらない…

HPはこちら↓

LAB WILL banner Lサイズ


さて、久しぶりにゲーセンに行ってまいりました。
2クレほどやって穴ふぁけ落ちて、穴デュー落ちて…
そんないつもどおりの内容…

Candy Galyやってる人見ました。
う~ん、名まで見たのは初めてですが、ざわわの印象は「劣化ワンモア」ですね。
まぁ中の人両方TAKA(で合ってるよね?)だし曲調が似てるのはしょうがないんですが…
終始うざいけど、どれも決定打に欠けるような発狂具合でした。

あ、そういえば逆ライバル始まりましたね。
自分はライバルのことすっかり忘れてて、逆ライバルで登録しました。
本当にすいませんでした<(_ _)>
今日早速ライバルトップでやってみたんですが、まったく機能しなかったですね~
まぁ、ざわわがVIP ROOMの解禁条件の都合で、旧曲(3rdとか)の穴とかしかやってないのが原因ですが…
旧曲のライバル機能が機能し始めるのは、まだ数ヶ月はかかりそうですね…

ZIPさんの日記を拝見して知った情報ですが、どうやら今回も段位認定の情報が解禁前に出回ってるみたいですね。
知りたい人は2chの九段スレへ。
一応この記事の追記にも書いておきました。
見たくない人は気をつけて!

九段はどう考えても易化してますね~
いや、易化というより劣化か?
どう考えても落ちる要素、というか殺す要素がないだろ、これ…

十段は…
う~ん、どうですかね?
1曲目は越せればいいんじゃないでしょうか?
2曲目が未知数ですが、灰の感触からすると、アレの密度をもうちょっと高めた譜面が来る予感。
3曲目と4曲目は順番が逆だと思うんだ、個人的に…
4曲目はどう考えても回復っぽい。
世間様はよく分かりませんが、3曲目のアレに殺傷力がどれくらいあるか疑問ですね~
確かに難しいけど、エキスパゲージで殺す力がどれくらいあるのか…
ちょっと分かりませんね~
仮にゲージ減ったとしても4曲目の回復でトントンってところか?
やっぱり3曲目が勝負になりそうですね。

帰りに本屋でMHP2ndの雑誌(?)買って帰りました↓

ROOKIE’S GUIDE


ちらっと見たけど、なんかあんまり情報書いてないっぽい。
まぁしょうがないか…
DVDがついてるので、ちょっと期待。
情報はwikiに頼るのが一番ですな。

MHP2@Wiki

解析情報

今日はこの辺で
あ、動画もよろしくです<(_ _)>
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・













































































九段
・KAMAITACHI(A)
・華蝶風雪(A)
・INAZUMA(A)
・waxing and wanding(A)

十段
・電人、暁に斃れる。(A)
・LASER CRUSTER(A)
・AA(A)
・Candy Galy(A)
スポンサーサイト
2007.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/474-7e75e5f8

