--.--.-- / Top↑
今日の日記。

ようやく筋肉痛から開放されました。
日にちが経って筋肉痛が襲ってくるのも年寄り臭いですが、筋肉痛が一日で治らないっていうのもなんだか悲しいですね…
足の傷は当分治りそうにありません。
よく「歳を取ると傷の治りが遅い」と言いますが、とりあえず今は実感したくないなぁ…だって心は中学生…

久しぶりにCS空寺やったら、光りにくい曲で結構鳥取れたので画像載せます。

PATRIOTISM(A)鳥

サヨナラ・ヘヴン(A)鳥

IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)(A)鳥

Little Little Princess(A)鳥

100% minimoo-G(A)AA

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)鳥


上から順にコメント。

PATRIOTISM(A)鳥。
皿のタイミングがつかみにくい。
あと曲のリズムをつかむのも難しい。

サヨナラ・ヘヴン(A)鳥。
やっと取りました。
ズレ譜面は押しにくいですね…
相槌のように入ってくる皿もタイミングがつかみづらいです。

IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)(A)鳥。
これもズレ譜面。
リズムが取りづらい。

Little Little Princess(A)鳥
ようやく出ました。
むしろ何で今まで出てなかったのか、と…
序盤が少し光らせにくいかも。

100% minimoo-G(A)AA。
鳥じゃないですが…
スパ乱でやったら簡単にAA乗りました。

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)鳥
あと20ぐらいコンボつなげたらFCだったのに…(T_T)

AC=CSになったってことは、ゲーセンでこれぐらいスコア出るってことか…
むしろACの方が光りやすいという説もあるし、ゲーセンのスコアも少しはマシになるかな?


MHP2の話。

昨日集会所☆5のキークエを全部やりました。
レウスは15分くらいでさっさと捕獲したんですが、ディアはなかなか苦戦しました。
弓じゃないと倒せないざわわはどうしても火力不足気味になってしまいます。
毒ビンで1回毒らせて、残り5分でギリギリ捕獲。危ない危ない。

上位への緊急クエはカニさんか…
なんかハンマーがよさげ。
作っとかないと…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/470-4b8aaee7

