上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こちらをご覧下さい↓

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/














!?


ぜ、絶望先生アニメ化!?



ついに、ついに久米田康治の時代が来たらしい。
苦節、う~ん、何年だっけか?
15年くらい?
とにかく、長年の努力が報われて、ついにアニメ化です。

思えば長かった。
本人はサンデーで10年以上やってる(はず)なのに、アニメ化はおろか、CMのサンデー劇場にすら登場できない、そんな処遇…
その点講談社は久米田康治先生の実力を分かってらっしゃる。
連載2年半(?)で早速アニメ化ですか。
サンデーではアイスホッケー23巻、ポカポカ5巻、改蔵26巻+α(ダーリンとかルートパラダイスとか)、合計で50巻以上発売されてるのに、あの待遇は酷いだろう…
講談社では絶望先生7巻(4月に8巻目)でアニメ化か…

どうやらここでは映らないようなテレビ局で放送するっぽい。
まぁ文明の利器「ようつべ」があるし、そこらへんは大丈夫だろう。
もちろんDVD買います。
CDは…要相談(お金と)
あとはクオリティー次第。

たぶんアニメは失敗します。
萌アニメにしたら間違いなく失敗。
原作と同じようにしても、放送コード云々でたいした事出来ずに失敗。
でも無条件で見ます、DVD買います。

とにかく、ハヤテとかはどうでもよくなってきた。
こっちにwktkです!



ところで、筋肉痛って一日で治るものじゃなかったっけ?
今日もバリバリ痛いです。
時間が解決してくれるのを待つか…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/469-1f1bcebc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。