--.--.-- / Top↑
ちゃんと朝起きたよ。
ファースト鬼丸。友人からもらったレポートの課題を読む。
ジェンダーと法。眠い。これテストやばい。
昼食は友人二人と食べる。
労働法。あんまり面白くない。

で、今日のメイン、ゲーセン。東京で初プレイ。
成績:勝利…A(H)、Lower World(A)、HAPPY☆ANGEL(A)、革命(A)、ケチャ(A)

A(H)…乱HS2.0。それなりの当たり譜面。最初の和音が割と当たった。ただ、全体を通して全然光らない、というかGOOD。Cを出しました。orz
Lower World(A)…正規。途中700コンボぐらいまでフルコン。でも結局B。昔は発狂だと思ってたけど、今は見える。上達したのかな?
HAPPY☆ANGEL(A)…あまり覚えてない。
革命(A)…乱。あんまり当たり譜面じゃない。糞譜面は混ぜても糞。飽きる。
ケチャ(A)…11を1個ぐらいやろうと思って、事前情報なしで突撃。序盤、簡単。序盤から中盤にかけて少し落としがあった気がする。中盤から終盤のあの皿地帯は心地よかった。右側に割と偏った譜面だったので弾きやすかった。最後の落としも易付なら難なく超えられる程度のぬるい殺し。

ゲーセン出てバイト行こうと思ったら、友人から電話。これが神様テレフォンとなる。
友人がいきなり「革命できる?」と聞いてきた。もちろん、たった今穴クリアしてきたので、yes応答。
どうやら、友人の寮に住んでいらっしゃるランカーの方々に繋いでくれたようだ。
色々聞かれたが、はじめて弐寺の話ができる人と話した気がする。
ワンモアできるとかテラカッコイイ。漏れは5.1.1穴とかFEEL IT穴とかできない、九段底辺なので、少々申し訳ない気分になる。
どさくさにまぎれてブログ宣伝しといたので、もし見てらっしゃったら遠慮なく自分の武勇伝書き込んでください。
僕の武勇伝…一途な恋(H)逆ボーダー(1曲目)。Disっ娘穴逆ボーダー(1っ曲目)。書いててつらい。しかもこれ、最近一ヶ月以内に起きてることなので重傷。

風化させないために今日も置いときます。
IIDXプレイヤーに100の質問

でバイト。1人目、中学生。英語の授業なのに冬休みの宿題を手伝わされる。こっちは進度の関係でひやひやしてるのに…なんか名だたる高校の入試の問題が載ってて、すっげー恥ずかしいんですが、灘高の問題解けませんでした。いや、マジ難しいって。大学の友達には今度見せます、コピーもって帰った。
2人目、高校生。「御年賀」をくれる。
御年賀

初めてもらった。なんて丁寧な生徒だろう。ありがとう。自然と授業に熱が入る。現金な奴だ。

で帰宅。レポート。インドの観測天文学史について。適当にでっち上げて終了。

明日こそ、行政法で言い訳せねば。
食わず嫌いに中野美奈子が出てた。女子アナでダントツで好きです。
めざましの時間に覚醒してないのが問題。
2006.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/46-b6f11b17

