--.--.-- / Top↑
トリスタでKINさんのおうちを見つけた。
入れてもらおうと思ったら、もうすでに中にTAKAさん、ZIPさん、φさんが入ってて、KINさんにこう言われた。
「ごめんのび太(ざわわ)、この家は4人用なんだ」
と、どこぞのスネ夫のようなことを言われた。
入れてもらえなくて悲しかったので、ざわわはその家を壊しにかかった。
ネット上の家のはずなのに、壊しにかかった瞬間、お菓子の箱で出来たような家に変わり、ざわわが家をぐらぐら揺らすと屋根が取れた。





そんな夢を見ました。

二度寝。

ざわわは家庭教師をやっている。
教えているのは15歳と9歳ぐらいのの女の子。
「来月で辞めさせてもらいます」と親御さんに告げると、とても困った様子で必死に引き止められた。
女の子たちからも「先生辞めないで!」と涙ながらに懇願される。
そのうち15歳の女の子から求愛される。
いやあ、モテる男はつらい。
そこでふと頭の中にあの文字がよぎる…

「条例」

さすがにこの歳で犯罪者にはなりたくない、しかも性犯罪者だ。
あと3年、あと3年経ったら一緒になろう、と言うざわわ。





そんな微妙な状態で夢が覚めました。

どうも、ざわわです<(_ _)>

まずはお知らせから。

HPのコラムに、また1つ読み物を上げました。
よかったら読んでください<(_ _)>

HPはこちら↓

LAB WILL banner Lサイズ


さて、今日の日記。

ずっと寝てたせいで夕方の起床。

ご飯の買出しにスーパーへ。

この記事を見て、急にきのこの山が食べたくなったので購入↓

きのこの山


隣にたけのこの里も普通に置いてあったけど、さすがに購入する勇気はありませんでした。

一応記事も参照しておきます。

明治製菓チョコにガの幼虫が混入、
10万個自主回収


2月17日20時13分配信 読売新聞


 明治製菓(東京都中央区)は、期間限定のチョコレート製品「大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレート」にガの幼虫が混入していたとして、17日から同製品約10万個の自主回収を始めた。

 同社によると、今年1月16日から今月16日にかけて、東京や山梨、福岡など1都6県の購入者らから「袋の中に虫が入っている」などと8件の苦情が寄せられ、返品された5個を調べた結果、いずれもノシメマダラメイガの幼虫が確認された。

 このうち未開封の2個については、横浜市内の子会社の工場での製造過程で混入した可能性が高いと判断。ほかの製品の原因は特定できていないという。

 同社は「健康への影響はないと思いますが、多大なご心配をおかけいたしました」と謝罪している。問い合わせは、お客様相談センター(0120・041082)。

最終更新:2月17日20時13分



トリスタの話。
ZIPさんの日記にガリクエが出てたのでざわわもやってみました。
経験値がなかなかうまい。
あとチムカードを出そうとしてチムを50匹ぐらい狩ったんですが、カード落としやがらない…
どっかに安く売ってないかなぁ…
あとタツノオトシゴカードも…
というわけで現在55レベル。転職までもう一踏ん張りってところか…

今日はこんなもんかな?
では☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/449-a9d9fee3

