--.--.-- / Top↑
宣伝から。

HPの方に動画をうpしました。
今回は…

Daisuke(Another)

です。
なんでDaisukeかというと、下に載せるんですが、久しぶりに10thを起動してみたらあっさり鳥取れちゃったので、それなら動画撮ろうということで…
是非ご覧下さい<(_ _)>

LAB WILL banner Lサイズ


今日の日記。

午前9時半ごろ起床。

昼ごろから病気中のKINさんとメッセでおしゃべり。

夕方は弐寺。

夜からJOさんとトリスタ。レベル上げのお手伝いをやりました。
結果的に6時間以上粘って、レベル18ぐらいまで上げました。お互いお疲れ様です<(_ _)>

幸運の手紙を探してたところにどこかでみた装備をした方が登場。
TAKAさんです。
幸運の手紙を探してることを告げたところ、「何枚か持ってるんであげます」という、なんとも親切なご発言!
しかも、ざわわの装備までもらってしまいました。何から何まですいません<(_ _)>
てかなんであの場で手紙持ってたんでしょうか…まさか四次元ポケット?

というわけでざわわは今で37レベルです。
AAとインスピレーションはマスター済み、AT・ラージポケットがレベル10、ダウジングがレベル1、あとドリルプロテクションです。
宝箱が10個ぐらい足りない…

アイス君イベントがどうにも絶望的であることを悟ったので、アイスファミリーを買ってしまいました。手持ちが54万弱、価格が50万…
ちょっと魔がさした…反省してる…
結局、色々武器とか現実香とか夢遊病の薬とか売って50万まで戻しました。

今日の弐寺。

画像から↓

Narcissus At Oasis(A)FC

Daisuke(A)鳥

BABY LOVE(A)鳥

HIGH(A)鳥

rottel-the-Mercury(A)鳥


上からコメント。

Narcissus At Oasis(A)FC。
出るとは思わなかった。つながるなぁ…と思いながらプレイしたらつながった。
ドラムロールが5、6で当たったのがおそらく勝因。

Daisuke(A)鳥。
おそらく10thプレイ回数ナンバー1のはず。あんだけやって出なかったのに今さら…
ちゃんと実力アップしてる証拠だろうか…

BABY LOVE(A)鳥。
これも今さら…

HIGH(A)鳥。
むしろ何で出てなかったのかが疑問。

rottel-the-Mercury(A)鳥。
☆10でも相当光る部類だと思います。灰とほとんど変わりませんね~

今日はこんな感じで
ノシ
スポンサーサイト
2007.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/442-85d050ee

