--.--.-- / Top↑
だいぶ遅れましたが今日の日記。

一日中トリスタしてました、以上…

てわけにもいかないので詳細をば。

レベルが33まで上がりました。うん、頑張った。

バレンタインのイベント全部終わった。

ココアとミルク売りぬいて100万までいった。その後使ったけど…

夕方にTAKAさんにダメもとで1:1で連絡取ってみたら返信あり!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マリンデザートパラダイスに来てもらいました。
なんつーかいでたちがまったく違う!

ざわわ:大衆装備・全体的に茶色とか灰色・とりあえずダサい

TAKAさん:帽子とかカッコイイ!・グラサンあり・ペットが違う(勝手にしゃべる)・走るのはええええええええ!

とりあえず武器くれました。なんてありがたい!!!
お金も100万ももらっちゃいました。何から何まですいません<(_ _)>

紳士エイ狩るのも手伝ってくれました。
なんかTAKAさん全部一撃だった…一発で3000↑って…
すげええええええええって感じでした。

TAKAさんが先に落ちて終了。本当にありがとうございました<(_ _)>

うん、こんな感じだな、今日は。

ではノシ
スポンサーサイト
2007.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/441-4abea6c9

