--.--.-- / Top↑
だいぶ遅れましたが、今日の日記。
ちなみに、現在26日午後7時40分過ぎ。

13時ごろ起床。

昨日ふとGTAのVICECYTYがやりたくなったので、PC版をインストールしたんですが、何故か画面がちらつくという不具合で断念。
そこにCMでGTAの最新作が今日発売だということを伝えていたので買いに行くことに。神様の思し召しに違いない。

で、立川のビックカメラへ。
お目当てのソフトは…と。

あれ、無い?

どうやら置いてないらしい。

ここは諦めて学校へ。

学校に到着後、すぐに授業に行かず、情報棟へ。
昨日見たCMが見間違いじゃなかったかどうかを確かめるために、ネットで情報収集。
どうやら今日発売で間違いないらしい。

で、30分遅れで授業へ。

さらりと4限をこなし、5限のゼミへ。

今日はゼミの今年度最終日。4年生は今日で最後のゼミです。
今日は議論じゃなくて、2006年に出た最新判例の紹介を先生が講義形式でしてくれました。
とても興味深い判例ばかりでした。
そのうちの何個かは来年のゼミで取り上げるので、真剣に聞いておきました。
授業の最後に、先生から法律家とはなんたるかの教えを講じてもらい終了。
ゼミ後に、ゼミの友達の誕生日会(ケーキのみ)をして、ざわわは一人そそくさと帰宅。

ゲームソフトが諦め切れなかったので、八王子のゲーム屋へ行くことにしました。

八王子。
ゲーム屋にてお目当てのブツを発見!↓

Grand Theft Auto: San Andreas


最近、コントローラーの十字キーの上ボタンとL1ボタンがきかないことに気づいたので、新しい純正コントローラーも購入しておきました。

それからゲーセンへ。
八王子のゲーセンは久しぶり。
2クレほどやって終了。

それから本屋へ。
本屋で漫画を3冊と、Grand Theft Auto: San Andreasの攻略本が出てたのでそれを買いました。

で、帰宅。

ゲームをやった感想は…

とりあえずめっちゃ面白い!

VICECITYはPC版でやったことあったんですが、それ以上に面白いかも!
とりあえずチャリンコのスピードが速すぎ!www

では今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/425-93b68ae6

