--.--.-- / Top↑
遅れました。
現在17日8時半ぐらい。

今日の日記。

7時ぐらいに起床。
目覚まし無しで自然に起きた。不思議不思議。

2限に行こうと思ってた9時半、急にドアが叩かれる。
出てみると作業服を着た兄ちゃんが立ってる。
「今からドアのペンキの塗り替えやります」
だそうです。
外に出れないのかどうかを聞くと、一応出られるらしい。
けど、兄ちゃんはもう作業を始めてて、しかもざわわの家の玄関の部分が汚いことに舌打ちしながら作業してる(新聞やらペットボトルが散乱してる)…
これじゃあ出ようにも出られない…

そんなわけで2限出れずorz

このまま学校サボろうかとも思ったんですが、今日は奨学金の食事会の日なので、どの道外出しなくちゃいけない。
それならばと、ペンキ塗りの兄ちゃんが昼休みでいなくなった12時半ぐらいを見計らって家を出る。

松屋でご飯を食べて国立へ。

どうせ3限には間に合わないので、駅前の本屋によって漫画を買いました↓

今日の漫画達


もやしもんの最新巻見つけた^^
あとはコゲどんぼの漫画で買ってないのが結構あったのでそれを購入。

そういえば、本屋で並んでる後ろに、ゼミの♀友達らしき人がいた…
80%ぐらいで本人。
やだなぁ、漫画買ってるところだけは見られたくないなぁ…
これだから国立で買うのはいやなんだよなぁ(知り合いと会う可能性がある)…

本屋を出て学校へ。
3限の30分前ぐらいに教室へ入る。
授業の最後のほうにレポートの提出を求められた…
前回授業に出てないからそんなの知らない…
T君に教えてもらえばよかった。男ホットライン(今作った)が機能してませんね…
もしT君がこれ見てたら、レポートの詳細教えてください<(_ _)>

次は4限。
授業なんぞ聞かずにもやしもん読んでました。
読み終わったら、TOEICの単語帳を読む。それで終了。
レポートの発表もありましたね。まぁ暇見つけてやります。

4限が終わって、HIDEくんに電話する。
彼と一緒に品川へ行くためです。

16時半ぐらいに集合して、とりあえず国立の喫茶店で暇つぶし。

17時過ぎに電車に乗って品川へ。
センターも近いこともあって、電車の中で受験の話で盛り上がりました。

18時10分ごろ品川へ到着。
それから坂を上って食事会の会場へ。

18時20分到着。
今日はざわわが幹事をやる日なのでちょっと緊張。

18時半から開始。
いつもどおり食事を食べる。

19時ぐらいから月例会開始。
今月のテーマは「自己紹介」なので、ざわわが司会進行して院生から一人3分ぐらいしゃべってもらう。
ちなみにざわわは去年のゼミ合宿の話をしました。
意外と受けたのでよかった♪

20時半終了。
山手線が止まってるらしいので、京浜東北線で東京まで出て、そこから中央特快で帰りました。
帰りの電車は混んでてつらかったな…

22時前帰宅。

こんな感じの一日でした。

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2007.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/416-f50a3c12

