--.--.-- / Top↑
まずはと…朝ごはん。今日は七草の日…ということで我が家は、七草粥を食べました↓
七草粥

梅干と一緒に食べるととってもおいしい。

で、その後勉強。昼食、ドライカレー&シチュー。

おなかを一杯にした後、山口での弐寺やり納め…ということでゲーセンに直行。
成績:勝利…double thrash(A)、ティッシュ(A)、Distress(H)

Distressは最後の殺し以外は楽勝、ちなみに易付82%通し。
ティッシュは可もなく不可もなく。
ダブスラ穴は、前回の反省を生かし乱。とてもじゃないが、当たり譜面とは言えない、でも正規よりはまだまし…という感じかな?序盤のドラムロールで1,2に当たる、プラス皿。全然弾けない。中盤から盛り返して、ラスト前の殺しをかわし、最後回復。個人的感想は、いつの間にかクリアしてた感じ、不完全燃焼。当たり譜面できちんとやってみたい。まぁ、とりあえずクリアはクリア。次は、ラブエタ穴か浄化穴でも狙うかな…

その後、友人宅へ。UNOを少し。で、塊魂。見てると面白い。欲しくなってきた。

帰宅、めちゃイケ+しゃぶしゃぶ。漫画。

明日は成人式です。
遊んでくるかな?
ぐりの祝福↓
ぐりの祝福
2006.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/41-0c26b1a8

