--.--.-- / Top↑
どうせ0時周辺には鯖が重くなると思うので、早めに更新。

今日の日記。

9時ごろ、パジャマを洗うからと、親に起こされる。眠い…

今日の夜中はMHPで頑張ってバサルSをそろえてました。
乱獲乱獲…てほどではなかったですが、G級バサル2匹を少しやって、お金が全く足りない事に気づく。
カナブンが70個ぐらいあったので半分売って、あとは訓練所でモノブロスをボウガンで狩ってピッケル稼ぎ。
なんとか16万円そろえて購入。
いや~、長かった。
ようやく防御力が200を超えました(護符・爪あり)。

二度寝しようか、漫画読もうか、ゲームしようか…なんて迷ってるうちに12時前になったので、昼ごはんにお好み焼き→親からお金をもらって散髪に行ってきました。

午後からこし君の家に遊びに行く。
メンチカツ君は「今日は大掃除だから」と謎の理由で欠席。
「午前中にやっとけ!」なんて文句を言おうと思ったんですが、ざわわは全部親にやらせたので文句を言う資格は無いですね…
というわけで本人には言わず(ここに書いてる時点でアウトですが…)

今日も二人でMHP。
雷神剣インドラの電撃袋がまったく足りないので、赤フル2匹に行こうと提案。
で、2人でやったんですが、なぜかこし君が調子悪くてリタイア。
フラストレーションがたまったので、虫50匹の紫ゲリョスに行ってうさを晴らす。
それからハードキリンを2回。雷神剣キリン完成。
こし君がミラボレを見せてくれるというので2人で拡散ガンナーで挑戦。
15分で討伐するのか、これ…
拡散何発打ち込めばいいんだ…
とりあえずざわわが1死したところでリタイア。一応ムービー埋まりました。
それ終わってまたハードキリン。
最後に灰ラオに2人で挑戦。
パワーが多いと聞いてたんですが、こし君は超絶で腹斬りまくってたので、5番の槍+バリスタ10発少々であっさり撃沈。
頭がめり込むアクシデントで6回しか剥ぎ取れませんでしたが…
結局レア素材出ず…

18時前、今年のゲーセンやり納めのためにゲーセンへ。
弐寺を2回ほどやりました。

1回目の4曲目は、ざわわの今年の弐寺を代言するコンチェ穴。
名曲かつ良譜面で、ざわわは大好きです^^
2回目は、エキスパのゲートコース。
まぁ、嘆きがやりたかったので…

そういえば、2回目をやったときに筐体がフリーズしました。
自分がプレイしてフリーズするのは2回目(前は八王子で)…
呪われてるんだろうか…
ちなみに曲はアルファシア。

おかしいといえば、実家の近くのゲーセンのHSがおかしい。
HSなんてどこでも一緒だと思ってたんですが、ここのはなんか他のゲーセンよりも遅い気がする。
ざわわは青龍をHS2.5+SUDDEN+でやるんですが(BPMは191)、いつもはほとんど上全開にしてるんですが、今日はだいぶ下げました。
う~ん、ざわわの感覚がおかしいのか、店がおかしいのか…

QMAもやり納めでした。
1回しかやらなかったんですが、決勝にいけて2位でした^^
親鸞関係の問題で、「悪人正機説」なんてのを久しぶりに見ました。
すっかり忘れてる…日本史だったのに…

で、帰宅。

今日は「大○日」という言葉を使わずに記事を書いてみようと思ってます。
そもそも、今日ほど特色の無い日もそう無いと思うんですが…
「○晦日」といえば…?
と質問されて、返ってきそうな答えは、「そば」「大掃除」あたりか?
結局、正月をワクテカする日ですよね。
ちなみに、ざわわの「大晦○」といえば、「寿司」ですね。
なぜかうちは、何年か前から「○晦日」に寿司を食べるという習慣ができてて…なんだこれ?
そばは0時前ごろに食べます。

そろそろ今年を総括。

まずは勉強。

まったくしてません(笑)

いやいや、まったく笑い事じゃないし…
来年は大学院の入試があるので、とりあえず早急に英語頑張らないと…

次はゲーム。

今年も弐寺しかしてないですね。
おそらく、今年やったゲームでプレイ時間が100時間を越えてるゲームはおそらくMHPぐらい…
来年はすぐに金寺出るんで、そっちに期待したいですね!

とにかく来年は頑張ります。

今からの予定は、0時過ぎからメンチカツ君・こし君と防府天満宮へ初詣へ行ってきます。
合格絵馬書こうっと。

ではみなさま

良いお年を~^^
追記。
今年の日記のカテゴリーのラストはどうしても「写真日記」にしたかったので、強引に写真撮りました。

実家のパソコンです。
今、こいつで書いてます。
6年前は最新機種だったのになぁ…
ちなみにpentiumⅢ。この後すぐにⅣが出ました…
Meタンが乗ってるので、すぐに止まってくれやがります。

実家のパソコン

スポンサーサイト
2006.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/400-85ec7685

