--.--.-- / Top↑
ちょっと遅れましたが、今日の日記。

13時過ぎ起床。
昨日頑張ってガレオスSシリーズをそろえたので夜更かしさんでした。

昨日の記事で、「雪が降る」なんてたいそうな事書いたんですが、ざわわが起きた時には雪なんてまったく無く…
親に聞くと、どうやら昨日の夜から今日の午前中にかけて積もってたらしいんですが、正午辺りから太陽が出てすっかり雪が解けたらしい。
近所の子供がうちの庭で雪合戦をしてたらしいんですが、ざわわの目にはそんな光景はまったく映ってない…
そんなに雪って早く解けたっけ?

午後からこし君の家に遊びに行く。
メンチカツ君がなかなか来なかったので、その間にこし君と二人でMHP。
今日はクック闘技場で14匹ぐらい殺してました。

メンチカツ君が合流してからXBOX360。
ざわわはみんなのGOLFを一人でやってました。

今日は飲み会だったので、15時過ぎにいつもの飲み屋へ電話。
3名で予約しようとしたんですが、忘年会シーズンだったので予約は受け付けてませんでした。

しかたないので、17時半に3人で飲み屋へ向かう。
18時前に到着。席が空いてないか心配でしたが、2時間なら3人入れる事になって無事入れる事になりました。
それから3人で飲み会。
これだけ話題に気を使わなくて済む飲み会も久しぶりだなぁ…
ゼミの飲み会はつまらないし、D君との飲みも8割か9割ぐらいしか本気を出せないので、今日は全力で飲みました。
やっぱり、地元の親友との飲み会は面白いです。
終始、大学の事、ゲームの事、漫画の事しか話してません。
こういう友達は大切にしないといけないなぁと思いました。

それからカラオケへ。
実は、防府市はカラオケ屋がつぶれまくって、市内に2件しか無い…
というわけで、駅の電話ボックスへ行って電話帳を借りて、カラオケ屋へ予約を取る。
2時間延長無しでなんとか予約が取れた!

21時から3人で(?)カラオケ。
メンチカツ君は歌わないので、こし君と2時間歌いまくりました。
もちろん、アニソン合戦です。
3人ともアニメは3~4年までで止まってるので、そこら辺のアニソンを歌う。
有名なのは全部歌ったなぁ。
幸い、アニソン・ゲームソングが多い機種だったので、ひたすら入れて2時間歌いっぱなしでした。
会計の時、8000円も取られたのは内緒…orz
なんてボッタクリ…

最後はゲーセン。
とりあえずざわわが弐寺をやる。
酩酊状態で嘆きをやりました。
まったく見えねぇ~
未成年の人も見てるかもしれないので、これだけは教えておきます。

お酒を飲んだ時、弐寺をやるな!

これだけは、成年の方は痛いほど分ってると思います。
アルコールが入った時の弐寺はヤバイ!
まったく譜面が見えない!
今日、13穴をリクエストされてやらされたんですが、よく見えたなぁ~なんて自分でびっくりしました。結果はクリアしたんですが…

それから3人でQMAを3クレほどやりました。
3回中2回決勝戦へ進出するもいずれも敗退…
1回は2回戦で落ちた…
でも協力プレイは面白いですね!
ものすごく盛り上がります!

QMAが終わった後はまた弐寺を2クレほど。
桜、蠍と要求されるも、アルコールが入ってる時に出来るはずもなく、2%固定で敗退…orz
やはり、アルコール+弐寺は最悪の組み合わせですな…

0時半ごろ解散して帰宅…するんですが、帰ってからマフラーが無い事に気づく。
どうやらゲーセンに忘れてしまったらしい…
しょうがないので、寒い夜空の下、自転車を頑張ってこいでまたゲーセンへ。
待合席の椅子の上にありました。あって良かった^^

で今度こそ帰宅。
母親と妹が起きて待っててくれました。
なんか悪いなぁ…
東京だったら、何時に帰っても文句言われないのに…
こういうときは一人暮らしのほうがありがたいですね。

で、お風呂に入って、現在に至る。

今日は久しぶりに体裁も無く飲んだので面白かったです!
出来るなら、新年会もやりたいなぁ…

ではノシ
スポンサーサイト
2006.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/398-94455a55

