--.--.-- / Top↑
日記を始める前に、ちょっと宣伝!

題名でピンと来た方もいらっしゃると思いますが、

YESTERDAY(A)の動画撮りました!

YESTERDAY(A)


HPの方で公開中です<(_ _)>
是非ご覧下さい↓

LAB WILL


今回は、鳥かつFCです。
パーフェクト?ナニソレ?

そういえば、一周年のときに「HP作りました!」なんて宣伝してから、一度もそのことについて触れてなかったなぁ…
お友達の方々が訪問してくれましたけどね^^
あっちにも、いろいろ置いてるんですよ、写真とか動画とか写真とか動画とか…
是非見てほしいので、ここはいっちょブログのほうで(しつこく)宣伝するか!

というわけで、しばらくはHPの宣伝をさせてもらいます。
よろしくお願いします<(_ _)>
左のプロフィールのバナーからどうぞ!

さて、そろそろ今日の日記。

結局昨日の夕方から朝の9時ぐらいまでずっと起きてました。

で、寝たのが午前9時過ぎ。

11時半起床。眠い…

国立へ向けて出発する。

昨日もレポート書いてましたが、実は今日も明日締め切りのレポートを書かなくちゃいけないんですよ…
しかも、本を読んで感想を書くっていう類のレポート。
もちろん本なんて読んでないわけです。

こりゃいかんということで、とりあえず本購入を目指す。
国立の増田書店へ。

4回の授業で4人の講師が講演をして、それぞれの講師が紹介する本を4冊のうち1冊読めばいいんですが、ざわわは4回の講義のうち2回しか行ってないし、本の題名を覚えてるのはそのうち1冊だけ…

「社内で『イチロー』を育てる法」

ていう本だった記憶があったので、本屋の人に聞いて在庫があるか確認してもらう。

数分後…

「申し訳ありませんが、在庫はないですね…」

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォー

ということは、本は無しでレポート書かなきゃいかんということか。
なんとかなるかなぁ…

なんて思って学校へ。

4限のレポート提出のために、情報棟でレポートを印刷して、3限へ出る。
ちなみに、昨日(今日の朝方)書いたレポートは続きに載せます。
よかったら読んでください<(_ _)>

3限、現代日本語論Ⅰ。
ぶっちゃけ、この授業の教師うざいわぁ。
たまたまざわわは今日授業を聞いてたんですが、こいつは授業中に本読んでる生徒に向かって「本読むな!」と怒ってくださりやがりました。
いやいや、退屈な授業するお前が悪いんだろう、とその場の生徒はみんな思ったに違いない。

3限終了後、4限に出席するために西キャンパスへ。

西生協でジュース買って、教務課の掲示板を確認。
すると…

レポート課題一覧


明日のレポート提出授業の課題一覧が貼り出されてました。
この中から一つ選択すればいいんですが、注目すべきは一番上の講師の課題。
ちょっと小さいですが、読んでみると…

『Google等で松井道夫氏の名前を検索し、松井氏の言葉が綴られているウェブサイト(約10件)を見て、それに関するレポートを書く』

うはwww本いらね~www

神はわたくしを見放さなかったのであります。
というわけで、本の問題は解消。
あとは、帰ってからこいつの名前を検索すればいいだけ!

4限、企業法務。
授業後にレポート提出して終了。

16時半から、ゼミの最後の話し合い。
正直、この人と話し合うのは苦痛だわぁ…
こんなにゼミの話し合いがいやだったのは、今回の発表が始めてだなぁ…
結局19時半ぐらいまで話し合ってましたが、そのうち30分以上は沈黙だった気がする…

話し合いの内容は、ざわわが書いてきた私見をひたすら批判されるという、これまた苦痛の話し合いなわけですよ。
今回のレジュメは、

1.従来の学説
2.判例
3.新しい学説
4.私見

の4段階の構成になってるんですが、ざわわは1,2,4をやってるんですよね…
分量的には…う~ん、やっぱりざわわが多いのかな…

とまぁ、これだけ見れば、明らかに不平等な役割分担で、ざわわも文句の一つも言いたくなるんですが、でも、こちらにも負い目は多少あるわけで…

実は、今回のゼミの発表のための資料集めを、全部相手にやらせてしまったわけです。
ざわわはコピーさせてもらっただけ。
これに関しては、本当に申し訳ないと思ってる。

というわけで、微妙に心の中で相手を攻めきれないという、不思議な状態にあるわけなんです。
これじゃあ、ざわわが頑張らされるのもしょうがないなぁ…

話し合いのほうは、色々ありましたが、なんとかまとまったような気がします。
あとは、当日どれだけ質問されて答えられるかが問題です。
明日までにレジュメ直さないとな…

で、19時半に生協を出て、一路スタ丼屋へ。
最近、スタ丼にはまってます。
普段なら、一回食べれば2ヶ月ぐらいは遠慮したいんですが、ここ1週間で3回も食べてる…
どんだけ好きなんだよ…

スタ丼食べて、お腹いっぱいになって帰宅。

今日は疲れたな…
レポートは、朝早く起きてやるかな。

では、今日はこの辺で。
動画のほう、是非ご覧下さい<(_ _)>
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2006.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/380-a727cb6d

