--.--.-- / Top↑
11時起床。

ゲーセン。
成績:勝利…ねめ穴、月光穴、革命(H)
ネメシス穴はCSではクリア済み。終盤の連続のアレは正規がお勧めですよ、まだクリアしてない人。☆11ではかなり簡単な部類だと思います、まぁ個人差ですが…
月光穴はむずかった。1,2,皿が多かった気がする。いまだに苦手。
革命はもちろん乱。要は体力。当たり譜面ではなかったけど、だからって失敗するレベルではありません。CSでは正規でもいける。穴も何も変わらんので、近いうちにやるか。
最近、行くたんびにゼファーやってる。なんとかAA出そうと思って頑張ってるんですが、なかなかうまくいかない。エフェクトオンにしてやるんですが、かなり響いてめちゃくちゃ目立ちます。となりでギタドラやってる人ごめんなさい。

すぐに友達の家に遊びに行く。最初ゲームやってたけど飽きたのでトランプに変更。定番の大富豪。管理人爆勝w
トランプ

帰宅、漫画、古畑。

明日から勉強再開します。
2006.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/38-d3bc81a6

