--.--.-- / Top↑
遅れましたが、今日の日記。

昼夜逆転してるので、朝日が見れます↓

朝日その1


朝日その2


えっと、何時に起きたっけなぁ…
う~ん、17時ぐらいだったっけ?

夕食を18時過ぎにスーパーに買いに行きました。

ふとパンのコーナーを見る…
こんなの発見!↓

お手軽ホットロール


これはちょっと面白そう!
これ+適当なお惣菜を買って帰る。

早速挟んでみるか…
まずは春巻き(笑)↓

春巻きを挟む


う~ん、微妙…
次、イカフライ↓

イカフライを挟む


おいしいけど…おいしいけど…
なんか別々に食べたいような…
最後、牛肉コロッケ↓

牛肉コロッケを挟む


全然挟まってない件(笑)
ちょっとでかすぎたw
切るのは面倒だし…このまま食べちゃえ!

というわけで、発想は面白かったんですが、明らかにお惣菜のチョイスミスで、失敗に終わってしまいました。
今度はちゃんと野菜とか買ってやりたいです。

今日の弐寺↓

I.C.F.5800(A)鳥


I.C.F.5800(A)鳥です。
恥ずかしい話、10回ぐらい粘った。つなぐのは早かったんだけどなぁ…

おっと、忘れるところだった。
昨日は久しぶりにメッセにつなぎました。で、Sardonyxさんとお話しました。
楽しかったです<(_ _)>またはなしましょう^^

最後に…
HPのバナーを作りました。一応こちらで先に掲載↓

LAB WILL banner Sサイズ

LAB WILL banner Lサイズ


上が88×31で、下が200×40です。
持っていって下さい<(_ _)>

では今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2006.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/372-beeb587d

