--.--.-- / Top↑
今日の日記。

14時ごろ起床。
というわけで、1限サボりました…
絶対落としたな…

4限後から、ゼミの発表の話し合いを2人でしなくちゃいけないので、16時ごろ大学へ。

西生協で話し合いです。
今回から2人のグループで発表なんですが、俺、この人苦手なんだよなぁ…
終始すれ違いながら話し合いました。
どうやら、全然勉強が足りない模様…
相当頑張らないと発表できないぞ…

話し合いの途中にD君から電話があって、飲みに行くことになりました。

で、話し合いが終わってから、国立の駅前でD君と数ヶ月ぶりの飲み会です!

今日はなんか楽しかったなぁ、途中までは…

途中から、D君がビールに、生牡蠣の汁とかにんにくとか塩とか…を10数種類混ぜた、謎の液体を完成させてくれやがりました↓

極悪ビール


うげ~
ものすんごい臭いが…

D君がじゃんけんで負けたのに飲まないので、結局0時半ぐらいまで粘って飲ませました。
本当、まずそうだった…

で、帰宅。

今日の弐寺↓

BRIGHTNESS DARKNESS(A)FC

one or eight(A)ハード


上、BRIGHTNESS DARKNESS(A)FC。ノーコメント。
下、one or eight(A)ハード。まだ越してなかったらしい。

今日はこんな感じでノシ
スポンサーサイト
2006.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/370-2e2060ae

