--.--.-- / Top↑
こんにちわ、ざわわです。

今日でなんと、

「冷やし中華、はじめました」が1周年を迎えました!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(自分で)

というわけで、さまざまな企画をご用意しました。
今日は、異様にテンション高くお送りしたいと思います!
是非見ていってください!

ただ…
企画に移る前に、重大なお知らせがあるんです…
実は…

ざわわは、弐寺のまったくの素人!

今まで騙しててごめんなさい<(_ _)>

タネ明かしをします。
ざわわの友達にめちゃくちゃうまい人がいるので、動画とか写真とかはその人からもらってました。
皆さんにコメント返すときも、その友達のアドバイスもらって返信してました。

今までえらそうなこと言っててごめんなさい。
本当は、弐寺なんて触ったことのないまったくの素人です><


















な~んて始まったら面白いよね…
こんな壮大な釣り、めったにないし…
本当だったらすごいよね。

安心してください、ざわわの中の人は、(多分)弐寺できるんで…

というわけで、とりあえず一番やりたかった(ぇ)こともやったし、企画に移りたいと思います<(_ _)>

まず最初は…

自己紹介

です。

よくよくこのブログを見ると、自己紹介とかまったく無く始まってるんですよね…

いい機会なので、ざわわの自己紹介をしたいと思います。

名前:ざわわ

本名:書けるわけない

年齢:21

性別:うほっ

現在の住まい:東京都日野市

実家:山口県防府市

大学:超名門(笑)通称芋大学阿呆学部民法ゼミ

サークル:大昔、障害児関係のボランティアサークルに入ってました(あんまり言うと特定されて、あっちに迷惑かかるので)

彼女:そんなもん都市伝説

好きなこと:弐寺、漫画、睡眠

嫌いなこと:それ以外。特に団体行動。

好きな人:堀江由衣

嫌いな人:細木数子

将来成し遂げるリスト:
1.堀江由衣と結婚
2.弁護士になる
3.ネズミーランドに永住





あんまり思いつかないもんだな…
なんかあったら出来る限り答えます。
コメントに書いてやってください<(_ _)>

うん、あんまりパッとしない企画を一番に持ってきてしまった…
気を取り直して、次!
次は…

顔出し

です^^

では早速写真↓
























ざわわ・So Fabulous !!





ん?

いや、So Fabulous !!のラストを頑張って再現してみました<(_ _)>
意外とこの体勢疲れるんですよ…
ちなみに、たぶんこれ、テイク10くらい…

よ~し、次こそ!

























ざわわ・stoic


stoicの決めポーズ取ってみました。

ん?関係ない?

しょうがない、アップで撮りました↓


























































ざわわ・アップ


いやね、最初は顔出そうと思ったんですけど、やっぱり色々考えてやめにしました。これが限界でした…
あぁ、ちなみに、中身はたいしたこと無いんで、別にお面つけてようがつけてまいがあんまり関係ないです…
あと、普段はメガネッ娘です^^


よ~し、順調に顔出し企画も尻すぼみで終わったぞ!
では、次いってみよう!
次は…

パペットプレイ

です♪

なんか、他の人も結構やってますね…ていうか、他の人のをパクってきたんですが…

では早速、今回使うパペット君の登場です^^

まずは右手、プー!!!

右手・プー


そして、左手、ティガー!!!

左手・ティガー



両者とも、準備は万端です!

プー、頑張ります

ティガー、頑張ります


今回挑戦する曲はこちら♪
Dreamin’Sun(L)


Dreamin' Sun(Light7)です!


いやね、実はこのパペット、指を入れる穴が3つしかなくてですね、親指に一つ、人差し指中指薬指に一つ、小指に一つ入れるんで、まともに使える指が親指しかないんでよ…

というわけで、皿が1つしかないこの曲に決定!





いやぁ、頑張って北斗りましたよ…親指で…

というわけで結果↓








































結果!




パペットなめんなよ


本当は、蠍タンでもやろうかと思ったんですが、どう考えても無理ですね…
先人の皆様の高度な技術に感服いたしました<(_ _)>



さて、パペット企画も(´・ω・`)な終わり方をしてしまいました。

さて、本日のメイン企画にいきましょうかね…

ダダダダダダダダダダダ(太鼓の音)…























































HP作っちゃいました!!!

名前は…






















LAB WILL









本当は、「元祖!冷やし中華、はじめました」にでもしようと思ったんですが、アルファベットの名前つけたかったんで、こんな厨臭いのになってしまいました…

というわけで、URLはこちら↓

http://page.freett.com/djhide/index.html

今は、日記と写真と動画ぐらいしかないんですが、これから増やしていく予定です。

メニューのボタン作りはちょっと頑張ってみました。

ざわわは、絵とか描けないんですが、一応GIMPが少し使えるので、それでちょこちょこっと(3時間ほどで(T_T))作りました。

あとは、鯖探しにちょっと苦労しました。
広告無し無料の個人運営の鯖は、結構審査厳しいんですね…
無料のは1ファイルあたりのアップロード制限があるので使いづらいんですよ…
動画上げたいし…

というわけで、今回から動画はHPの方に置いていきます。
今日用意したのは、

蠍灰
雪月花穴
ムンチャ穴


です。

あらためてMOMOさん、ごめんなさい<(_ _)>
穴Vは波があるので…
いずれ必ず上げます<(_ _)>

みなさま、是非HPの方も行ってやってください<(_ _)>
で、よかったらゲストブックの方に一言書いていってやってください
<(_ _)>

最後に、このブログが始まってからずっと見てもらってたT君是非写真を載せて欲しいということなので、載せようと思います。

まずはこれ↓

T君のゼミテン

T君のゼミの友達らしいです。
これ学校かな?
こんなところで寝るなんて…

次↓
毛無山

毛無山wwwww
ちなみに、一発変換できる件www

はい、こんなかんじです。

最後に一言。

このブログは、ホント単なる気まぐれで始めたんですが、こんなにお友達が出来るとは夢にも思いませんでした。
お友達をやってくれてる皆様方、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも、末永くざわわをよろしくお願いします<(_ _)>

T君、メンチカツ君をはじめとするリアルの友達の方々。
いつも見てくれてありがとう。
やっぱり、身近な人に見てもらえるってのは幸せだと思います。
これからもよろしく<(_ _)>

というわけで、1周年の企画が終了したわけです。
これからも、「冷やし中華、はじめました」、そして、ざわわをよろしくお願いします<(_ _)>

追記で日記書きます(風呂後に)
追記。
今日の日記。
本文の妙なハイテンションは気にも留めず、日記の方は普通に行きたいと思います。

まず、13時起床。
今日も1限サボるorz
こりゃ落としたな…

寝起きで、1周年のための自分写真撮影。
そのために、まず部屋を片付けて、洗濯物取り込んで、掃除機かけて…
で、ようやく撮影できる環境に。

撮影開始。
色々考えた挙句、冷蔵庫の上にデジカメ置いて、セルフタイマーで撮ることになりました。

とりあえず、So Fabulous!!のポーズは決めてたので、やってみる。
カメラをセットして、セルフタイマーのボタン押して、シャッター押して、急いでベッドの上に行って、ポーズ取って…

パシャッ!

どうもおかしい。
撮った写真の中の自分のポーズはなんか違う…

とりあえず、服装をきちんとして(色々着て)再度挑戦。
カメラセットして、セルフ(ry

パシャッ!

やっぱり違う。服装ではないらしい。

そんなことを繰り返しながらようやく気づく…

ようつべで確認すればいいじゃん!

さっそくようつべで確認。
3回ぐらい見て分かったこと。

1.顔は左下を向く
2.右手を高く、まっすぐ伸ばす
3.脚を目いっぱい開く
4.左手はお尻のところの生地をつかむ
5.身体を左にそらす

以上のことを守った上で、寝癖とか直して撮られたのが本文の写真なのです。

それだけじゃ物足りないので、禁欲ポーズ。
微妙に右手が見切れてますが…

最後に、今年の豆まきのときにもらった鬼の面をかぶって撮影。

感想。
自分写真撮影が思ったより超楽しいことw
定期的にやりたいですね(アホ)

写真撮影を終えて、学校へ。

4限、生命科学と法Ⅰ。
今日は真面目に聞いてた。

生協で、今年の六法を(やっと)買いました。

2007年度六法


5限、ゼミ。
今日は債権譲渡と相殺の話でした。
難しかったけど、なかなか興味深い話でした。
初めてまともに発言した気がする…

ゼミ後、先生から重大なお話があった…
しゃべるなと言われてるので書けませんが…(昔書いたけど)

その時点で19時半ぐらいなんですが、先生は帰ったのに、なぜかみんな帰らない。
なんかプロジェクターで上映会があるらしい。
で、動画が始まる…

ん?見覚えが…

ぎゃー!
友人が前、ざわわの家にお見舞いに来たとき(ざわわが死にたくなったとき)に撮ってた動画に、踊る大捜査線の音楽をつけて編集してやがった。
それをみんなの前で放映してるわけですよ…
また死にたくなった…

放映が終わって逃げるようにして帰りました。
まぁ恥ずかしかったのと、急いでブログの残りの作業をしなくちゃいけなかったのと…

で、まっすぐ帰宅。

まず、ムンチャの動画撮影。
割とすんなり撮れました。

それからパペットプレイで写真撮ってパソコンに取り込む。
これが大変だった…
親指しか使えないんだもんなぁ…

その時点で22時半過ぎ…
急いで書き上げないと…

というわけで、出来たのが本文の謎の文章なわけです。

今日の弐寺↓

アビ天灰鳥


アビ天灰鳥。
適当にやったら取れた、っていうかむしろ、なんで今まで出てなかったのか…

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
2006.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/369-b20ab791

