--.--.-- / Top↑
1日遅れで、今日の日記。

まずは今日の夜中、0時過ぎぐらいから話をせねばなるまい…

だいぶ前に、「マダガスカル」を借りたんですが、返却日を見ると…

11月27日(月)!

どうやら、「明日見よう、明日暇なときに見よう」と毎日思ってたら、返却日が来てしまったらしい…

しょうがないので、0時過ぎから見ることにする。

感想。
まず、最初にピンと来た。
声優が最悪だ。
どうせ、どっかの芸能人がやってるんだろうけど、ここまで最悪なのは初めてな気がする…
いや、ポジティブに考えてみよう。
下手糞な芸能人使ってこのクオリティーなら、本物の吹き替え声優を使ったら、失禁するくらいすばらしい作品になるに違いない。
内容は…いつも思うんだけど、最近のディズニー映画はどうも説教臭い気がする。
モンスターインクあたりまでは面白かった気がするんだけどなぁ…

というわけで、最悪な映画でした。以上。

で、それからD君に電話。
ここ1ヶ月ぐらい、3日に2回はD君と電話してる気がする。しかも夜中3時ぐらい。
内容はくだらなすぎるので割愛しますが、今日電話した理由は、「とっとと寝ろ」というものでした。

そんなくだらない電話で1時間半ぐらい話しました。アホス

で、就寝。

10時過ぎごろ起床。

今日はD君に頼まれごとをされてたので、昼休みに大学に集合。

頼まれごとというのは、なんかOB訪問のための電話番号を、資料室からメモって来るというもの。
あまりに量が多すぎたのでこの日は解散。

それからご飯一緒に食べて、3限に行く。

3限、現代日本語論Ⅱ。
ゼミの資料読んでました。

4限、企業法務。
今日は講演会で、三井物産のCSR推進部長の方がお話に来てくれました。
内容は、三井物産の社風やらCSRの取り組みやら、コーポレートガバナンスをどのようにやってるかとか、そんな感じでした。
これでレポートを書かなくてはいけないので、ちゃんと聞いてました。

で、サブゼミサボって立川へ。

久しぶりにゲーセン。

いつもどおり、蠍易やって落ちて、ワンモア易やって落ちて、デュー通常やって落ちて…
最近、これで安定してますね…
みなさんは変だと思うかもしれませんが、ざわわは今の状況が割と気に入ってます。

「平凡」

今の状況をたとえるなら、この言葉になるでしょうか。
でも、手に入れるのは意外と大変。
今までの☆11、☆12での大変さをくぐり抜けて手に入れたものです。
もちろん、今の状況には満足してませんけどね…
でも、DD内はこれでいいかなぁと思ってます。

最近、ふと思う。
割と遠くない未来、(嘆きはわからないけど)冥は埋まるはず。
そうすれば、クリアラーとしての人生は、とりあえず終焉を迎えるわけです(ハード残ってるけど)。
そうすると、自分は弐寺に愛情を注げるだろうか…?
飽きてしまうのではないか…?
そんな疑問が頭の中をよぎります。
DOLCE氏をはじめ、トップランナー様各位は、いろんな付加価値をつけて、モチベーションをあげてますよね…
最近の、穴蠍スパ乱ハードはすごかった。
あと、CS雪月花19万9千5百点超も、正直ちびった。
自分もあそこまでやる気を出せるだろうか…
もしかすると、まだ未クリアが残ってるうちが一番楽しい時期なのではないだろうか…と。

もちろん、皮算用と言ってしまえばそれまでですが…

今日の題名の話。

ついに…ついに…

☆11FC!

具体的には、

Harmony and Lovely(A)FC

譜面サイトいってもらえれば分かりますが、実はこの曲、(ラストを殺しと呼ぶならば)殺しに皿が無い!
というわけで、中盤さえきちんとつなげば、まったくモーマンタイ!

意外といけそうですね、☆11。
穴クエとか、理論接続はとっくの昔に済ませてるんですがね…
まぁ、理論接続とか言い出したら、キリが無いですが…

というわけで、日記に戻ります。

弐寺を3クレやって、本屋へ。

今日買った漫画↓

今日買った漫画たち


たかまれタカマルの最新巻が出てたので購入。
面白かったけど、最近展開が早いね。

天からトルテの新装版が出てた!
ざわわは10巻と15巻を持ってないので、泣く泣く購入。
2.5巻分が1巻になってお得だそうです。
ちなみに、ざわわは近藤るるるのファンです。
ファミ通って言えば、読んでる人は分かるのかな?
ざわわはファミ通読んでませんが…

あとは、亜桜まるの漫画と、結城心一の漫画を2つ買いました。

で、帰宅。

あれ…(・・?)

ビデオ返すの忘れたああ!!!

これに気づいたのは22時。
店が閉まるのが、23時…危ない危ない…

疲れてる体に鞭を打って、駅前の本屋へ。
無事返却完了。
おのれ、マダガスカルめ…
糞映画の分際で…

というわけでこんな一日でした。
疲れた…

ではノシ
スポンサーサイト
2006.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/366-0f2575f3

