--.--.-- / Top↑
今日の日記。

昨日の夜(今日?)、あんどれかんどれさんとメッセで少しお話しました^^
就職決まってたらしいですね!おめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あとは、メンチカツ君と少し電話で話しました。
結構久しぶりだった。

で、今日の出来事なんですが、今日は学校サボって家で一日中ある作業をしてました。
午後中ずっとやってたなぁ…
6割は完成したので、あとちょっとといったところでしょうか…

というわけで今日はネタがない。
あるけど書く気分じゃない。

昨日の夜はものすごく欝だったなぁ…

原因は昨日友達に話しかけたこと。
それがきっかけであることに気づき(久米が康治の言う加害妄想)、死にたくなった。
だいたいこういう日の次は、激しい公開に襲われるんだ…


まぁこれだけが原因じゃないんだけどね…「鬱」って文字を見たからなぁ…

その「友達」というキーワードから、思考は「サークル」に飛んで、またさらなる鬱を呼びました…orz
久しぶりに、サークルを辞めた理由を思い出した。
考えるだけで、気分がふさぎこむ…

というわけで、今日は本当は、ざわわの心のダークサイドについて延々書き連ねる予定だったんですが、友達と電話で話したりしたので、気分は上向きになってきました。

1周年までに書きたいなぁ…
臭いものはすべて1周年内で清算したいし…

時間と、気力と、暗いことを書き続ける精神力があるときにやります。

では今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2006.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/361-ce96a5b0

