--.--.-- / Top↑
久しぶりに早めに更新。

今日の日記。

6時半ごろ目が覚める。
朝ごはんを食べて、1限へ。
よく考えたら、1限に出席するのって何ヶ月ぶりだろう…
1年の頃は毎日行ってたのになぁ…

1限、朝鮮の歴史と文化。
何気に初出席なわけです。
激しく人が少ない。
ざわわもそこそこに席に着き(真ん中端っこ)、授業なんぞ聞かずに、昨日買ったこれ↓を読んでました。

ハッカーズ


なかなか面白い。
アメリカのハッカーの人たちの話です。
「コンピューターに進入する」とか、漫画だけの話だと思ってたんですが、実際あり得るんですね…
ちょっと怖くなりました。

さて、授業が進むに連れて人が増えてくる。
どうやら、出席カードは前に置きっぱなしなので、遅れてきても大丈夫なようです。
なるほど。次からはそうしよう。
まぁ、出席カードを大量にせしめておいたんですがね…

2限。
昨日、ゼミの友達から預かった資料を図書館でコピー。
四月にもらったコピーカード200枚分も残すところ80枚ぐらい…
もらった当初は「絶対使い切れないってww」と思ってたんですが、実際使用頻度はものすごく高いですね…
これ使い切っちゃうと、自費でコピーしなくちゃいけないのか…
大学もそこらへんどうにかして欲しいなぁ…

30枚ぐらいコピーして終了。
ちょっと早いお昼ご飯を取ることにしました。
今日はジンギスカンを食べました↓

ジンギスカン@生協


もちろん生協です。
これで800円…買いすぎた…

昼休み。
友達に借りた資料を返して帰宅…
しようと思ったんですが、大学通りを駅にむかって行くと、ゼミの友達(男3人)に遭遇。
どうやらこれからご飯を食べにいくらしい。
ご飯食べたばっかりですが、ざわわも付き合うことにしました。

というわけで一路大戸屋。
さすがに昼時なんでこんでますね…
ざわわは割とお腹いっぱいだったので、雑炊だけ頼みました。

で、おしゃべりして終了。
ざわわは今度こそ帰宅です。

帰り、日野駅の近くの本屋で漫画購入↓

ツバサ・Holic最新巻


ツバサ・Holicの最新巻です。

ツバサは輪をかけてややこしくなりつつありますね…
こういうのは、できればまとめて一気に読みたいですよね…
とにかく区切りが中途半端な終わり方してます。

Holicはいよいよ10巻で二桁突入!
物語が微妙に動きましたね…
ひまわりちゃんの件がいよいよ明かされました。ちょっとかわいそうだったね…
まぁ詳しくは読んでください。
いつもどおり面白かったです。

この二つの売りは、相互にリンクしてるところですが、今回のリンクの具合は微妙でしたね…
水と卵ぐらい?
まぁ詳しくは読んでください(またそれか)。

で、家に帰ってだらだらして、夕食→今に至る、と。

なんか急に寒くなってきましたね@東京。
今日も朝起きたら寒くて寒くて(((( ;゚д゚)))サムイ…
しかも、学校行くとき、洗濯物の都合で、ジャケットの下にTシャツ一枚だけという奇妙ないでたちになってしまったので、大変な目に遭いました。いや~、寒かった寒かった…
暖房解禁しようかな?…ていうか解禁しました。
ここは文明の恩恵を一身に受けておこう。

私信。
あんどれかんどれさんへ。
あんどれかんどれさんのHPをリンクに追加したいんですが、許可してもらえますか?
こんなところに書いてしまって大変申し訳ないんですが、よかったら返答よろしくお願いします<(_ _)>
あと、就活頑張ってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

もう一人。
T君へ。
今日、あのメールを送った後すぐに携帯の電池が切れやがりました。
ったくもぉ~、買って3ヶ月ぐらいしかしてないのに、もう電池の減りが早い気がする…
というわけでごめんね<(_ _)>

じゃあ、追記でちょっと遊びます。

それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
昨日買ったこの本↓に色々面白い技(?)が書いてあったので、ちょっと試してみます。

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術


まぁ、HTMLタグとかjavaとかを使ったり、CSSいじくってるだけなんですが、ざわわが分かるのはHTMLぐらいなんでちょっと新鮮だったり^^
あんまり内容は気にしないでくださいね<(_ _)>

まずは回り込みかな?

ジンギスカン@生協ジンギスカン鍋(ジンギスカンなべ)は、日本で発生した羊肉料理で、マトン(成羊肉)やラム(仔羊肉)を用いた焼肉料理の一種。またはその料理に用いる鉄鍋をも指す。単にジンギスカンとも略され、またジンギスカン料理とも呼ばれる。「成吉思汗」という漢字名で表記されることもある。


ちなみにウィキペディア参照:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E9%8D%8B

今日はもう一個ぐらい試してみるかな?
IEのフィルタ機能を使ったぼかし効果です。
IE以外だと多分普通に表示されて、なんのこっちゃみたいになってしまうと思いますが…

ツバサ・Holic最新巻

スポンサーサイト
2006.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/356-1701fd44

