--.--.-- / Top↑
眠いので早めに更新。

今日の日記。

7時半ごろ起床。
昨日は、くりいむナントカ見てる途中で力尽きて寝た記憶がある…

とりあえず、今日提出しなくちゃいけないレポートを15分くらいで書く。
まぁ、たいしたこと書いてないんでこんなもんかなぁ…

で、レポート仕上げて、学校のメアドに送って、学校へ出発。

2限、少年法。
今日はビデオを見る授業でした。
家裁調査官が主人公のドラマで、非行少年や犯罪少年への構成を促すドラマです。
全3回で、来週と再来週もこのビデオを見るらしい^^
ラッキー☆

昼休み。
朝書いたレポートを印刷しに行く。
無事印刷して、西生協で軽くご飯食べて、3限始まる前にレポート提出しようと思って、いざ教務課へ。

レポート提出の差異の注意事項が張り紙されていました。
なになに?
授業名と講師名とを明記すること、か…

って、書いてないじゃん!

レポートには、ざわわの学籍番号と名前と課題図書名しか書いてなかったので、これだと受理されない可能性があるっぽい。

しょうがないので、もう一度情報棟へ。
なんかD君に遭うし…ついてない…

この時点でばっちり授業開始時間は過ぎてるので、なんかやる気なくして3限は自主休講にしてやりました。

印刷を終えて、無事レポート提出終了。

4限まで時間があったので、東生協へ。
急にカレーが食べたくなったので、食堂でカレーを頼んで食べました。

お腹がいっぱいになったところでふと考える…

「今日はもう学校いいんじゃないか」と。

こういう考えが頭をよぎった時点で負けですよね(ざわわだけ?)…

というわけで、4限も自主休講にして帰宅しました。

帰りに日野の本屋によって漫画を購入。
本当はNHKの最新刊が欲しかったんですが見当たらず…
別の4コマ漫画を買って帰りました。

で、ようやく帰宅。

鍵を開けて、ドアノブに手を掛け、ひねる。もちろん、ドアが開く。
ざわわは中へ入る。
玄関でスリッパを脱いで、いざ部屋の中へ進入。
そして目の前に広がる光景↓

惨事


( ゚Д゚)ふぇ?

部屋干ししていた洗濯物が、何故か床に落ちている。
状況がつかめない。

冷静に冷静に。素数を数えるんだ(そこまで惨事じゃないけど)。

あぁ、な~るほど。
どうやら、洗濯物の重みに耐え切れず、洗濯紐の結び目が解けたらしい。

しょうがないので、洗濯紐を結びなおし、洗濯物をもう一回吊るす。
これでよし、と。

それから、買ってきた漫画を読んで、弐寺やって、夕食食べて…
みたいな一日でした。

そういえば、KINさんがbemaniSNSに招待してくれました。
ありがとうございます<(_ _)>
一応URL書いときますね↓

http://konami.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2882

まぁ、何もないですけど…

左のプロフィールのところからも飛べるようにしといたので、そちらからでも結構です。

正直どうなんでしょうか?
mixiやってる人は知ってると思いますが、mixiにも相当数のコミュニティーがありますよね…曲ごとにコミュニティーあるし…
そこをあえて独立したSNSとしてやる必要性は果たしてどのくらいあるんでしょうか?
まぁ、bemani系のニュースが貼られてるってのはいいと思いますけど…
どのみち、mixiすら放置なんで、bemaniSNSはなおさら使わないと思われます。
こっちに書いてる人もいらっしゃるので、その人の日記の閲覧用になるのかな?
でも、友達登録は歓迎します。是非是非よろしくお願いします<(_ _)>

別の話。
左のメニューに、「写真で旅気分♪」ってのを追加しました。
今までの日記の中で、風景の写真がいっぱい使ってあるのをピックアップして、URLを貼っておいたんで、よかったらご覧ください。
たぶん、ひたすら重いと思いますが…

また別の話。
久しぶりにCS赤寺触りました。
久しぶりだから、なまってるかなぁと心配してたんですが、ちょっとやったらすぐに勘が戻ったご様子。
新規のスコアもいろいろ出たんで、写真貼ります↓

EVO66灰鳥

LAB灰鳥

ワンブル穴AA


上から。
1番目、EVO66灰鳥。ノーコメント。
2番目、LAB灰鳥。異様に光った感がありました。
3番目、ワンブル穴AA。やっとかよぉ~という感じ。

空寺までに、どれくらい伸ばせるかなぁ…
ACで出来てる穴ふぁけは、CSでいまだに埋まってないわけですが…
なして?

小ネタ。
久しぶりにぐりの写真↓

散歩に連れていけなくてごめんね


散歩を要求されました。
つれていけなくてごめんねm(_ _)m

では今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2006.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/353-20e43f2a

