--.--.-- / Top↑
だいぶ遅れましたが…

今日の日記。

午前3時半ぐらいに目が覚めた。

早朝(?)、CUBE2という映画をやってました。
サイコホラーっていうのかな?
とても面白かったけど、最後男が人を殺し始めるところから急に面白くなくなった感がありました。
落ちも、( ゚д゚)アキタヨ・・・っていうかんじかな?
SAW見てみたいんですが、一人で見る勇気ないんだよなぁ…ゼミの友達誘うかな?

朝、散歩に出かけてみる。

朝日


窓から撮影。
朝日がきれいです。

そういえば、昨日の記事で、アイズがどうとか書いてたけど、「アイズはこんな日に死んでほしい」と言ったのはカノンですね…
すっかり忘れてた…

今日も空はきれい


今日も空が青いです。
心の黒さが余計目立つ…(久米田風)

ここを左に曲がれば…


家から少し離れた交差点に到着。
ここを左に曲がれば、まだ踏んだことの無い道が続きます。
ちょっと勇気出して行ってみるかな?

…と、その足を踏み出したとたん目に飛び込んできたのが草加orz
朝一からこれかよ…orz

激しく気分が害されたので、その足は交差点を左に曲がることは無く、来た道を引き返していました。
まったく、はびこってやがる…

で、今日は一日ごろごろしてました。
いつもどおり漫画読んだりゲームしたり…

昼ごろ、洗濯紐を買いに駅前の100円ショップ(ダイソーじゃない)に行きました。
その足で、お昼ご飯にラーメン^^

で、またダラダラ…→昼寝→夜起床みたいな流れです。
まぁ、いつもどおり。

というわけで今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2006.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/351-5bbedd67

