--.--.-- / Top↑
だいぶ遅れましたが今日の日記。
一回消えた(涙)

朝7時に寝たせいで睡眠時間が大体3時間ちょっと…orz
激しく眠い。

今日は松戸で話し合いです。
松戸は千葉にあるらしい。
ざわわは日野に住んでます(東京西部)。
電車で1時間半かかるそうだ。電車代は810円…
なんでそんなところで話し合い…(涙)

というわけで12時に出発。
財布の中に5円しか入ってないはずなので、コンビニのATMでお金を下ろそうとかばんの中を探る…

無い!財布が無い!

そういえば、別のかばんで来たんだった…
頭の中を、あのアニメのオープニングが流れる…
久しぶりにやってしまった…

しょうがないので、友達に遅刻する旨を連絡して取りに帰る。

気を取り直して出発。

中央線で新宿→山手線で日暮里→常磐線で松戸…という長旅を経てようやく到着。
本当に1時間半かかりやがった。
まぁ、電車の中ではレポートの課題図書読んでたんで退屈はしませんでしたが…

友人に駅まで迎えに来てもらって、サイゼリヤで話し合い。

だいたい14時から20時ぐらいまでずっと話してました。
疲れたぁ~

その後、何故か江戸川の土手に行くことになりました。
この土手の対岸が、金八先生のロケで使われる土手らしい。
あのオープニングで出てくるやつです。

ざわわのディズニーランドのお土産やら、水戸土産やら、草津土産やらを食べながら30分ぐらいおしゃべり。
ちょっと寒かった。

次はみんなで夕食。
友人の一人がおごってくれるらしい。
そいつの財布の中を見せてもらったんですが、どう見ても20万円以上入ってる!
実家に帰ったとき、親戚が集まってて、みんながお小遣いをくれたそうです。
遠慮なくたかりましょう^^

場所はデパートの上のパスタになりました。
そこで夕食を食べて、解散。

帰りは、常磐線で新松戸→武蔵野線で西国分寺→中央線で立川(ここがポイント)…という経路で帰りました。
武蔵野線を初めて使ったんですが、まさか浦和とかに止まるとは思わなかった…
ざわわは今日、千葉と埼玉に行ったわけです。えらい旅になりました。

11時ぐらいに立川に到着して、今日1日のご褒美にゲーセンに行きました。

まずはQMA。
400円8クレで優勝1回、3位が1回、4位が一回。
費用対効果が最近良くなってきました。
現在上級魔道師4級。
決勝に行けば、なんとかなる場合が多くなってきました。
学問・ランダム2は相性がいいらしい。
勢いがあるときは勘も冴えわたります。

QMAを0時40分ぐらいまでやって、それから終電を気にしつつ弐寺。
久しぶりに穴色やったら落ちたwww
ちょっと気を抜くとすぐこれですね…頑張らないと…

0時55分にゲーセンを出て帰宅。
終電3本前で帰ってきました。

そういえば、実家が水戸のやつに水戸土産をもらいました↓

納豆飴

印籠


上の写真は納豆飴らしいです。
ざわわは納豆が大大大嫌いなので、たぶんこれはT君にでもあげると思います。

下の写真は印籠のストラップです。
携帯にでもつけるかな?

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
2006.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/345-54055b6f

