--.--.-- / Top↑
サーバーに迷惑かけないためにもこのタイミングで更新、今年最後。

8時過ぎ起床。勉強。ゲーセンその1。

成績:勝利…AA、ジェノ(ともにH)、Rise'n Beauty、ねぶら(ともに   A)
   敗北…りそな(A)

誰だよ、りそな簡単って言ったやつ…階段うざぽ。
AA(H)は事前情報より階段うざし。
ジェノ(H)は結構むずかった、曲はカコイイ。
残りの選曲は、昨日の苦い経験を踏まえて、ぬるい選曲でお茶を濁しまくりすてぃー。
☆11は難しいね。一筋縄ではいかない。ねめ(A)とか、らぶえた(A)とか、るーしー(A)とか…この辺から埋めてくか。
あと、ぜふぁー(H)やっとA取ってきた。

で昼飯。だらだら。年賀状を書いてないことに気づく。急いで近くのホームセンターへ→キャラクター物しか見つからず…
しょうがないので家で印刷。無駄に筆王2006とかある。お金の使い方下手だな、うちの親。

未だもやもや感が抜けない。もう一度ゲーセンへ…というわけで、今度は友人とゲーセンその2。

友人と一緒なのでうるさくプレイ。ドキュソが多いので絡まれるかも…とりあえず笑ったのが、なぜか制服の高校生。何で大晦日に制服・・・?

成績:敗北…蠍(H)

やっぱり年内越え無理だった。しょうがない。2006年にとっときます。
やり納めとして、締めに赤ぞぬ(H)をやる。やっとAが出た。とりあえず、これで本当のやり納め。一年お疲れ様。

疲れたので、今度は友人とファミレスへ。
管理人の注文↓
ストロベリーパフェ


友人の注文↓
じょいふぉーばーがー

じょいふぉーばーがー。うまそ

そして変形↓
じょいふぉーばーがー変形


恒例のアレ、すなわちミックスジュース↓
ミックスジュース

友人いわく、ペプシ・なっち・ホワイトウォーター・レモンソーダ・ジンジャエール・メロンソーダが混入、否、調合、否、ミックスしたそうです。
普通に激しくまずい。写真の色合いは、ペプシとメロンソーダが醸し出している模様。

ファミレスも飽きたので、中古ゲームの店に行く。
衝動買い↓
弐寺3th


ご覧の通り、僕は最後まで馬鹿やってます。東京に帰ってやろう。

で、夕食に寿司。現在。

今年一年色々ありました。一番うれしかったことは、たぶん九段取ったこと。来年は勉強八割、弐寺二割で頑張ろう。
みなさん、良いお年を・・・

思い出した、年賀状(?)作りました。初めてGIMPで作った作品です。未だ作品と呼ぶには幼稚すぎますが…よかったら、見てやってください。

年賀状はこちら
2005.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/34-a0bfa329

