--.--.-- / Top↑
眠いので起きてから書きます。




起きたので書きます。
ちなみに、書いてる時間は11月1日の20時ですが…

というわけで今日の日記。

10時起床。
死ぬほど眠い(ρw-).。o○
なぜなら、6時ぐらいに寝たからだ…
というわけで睡眠時間4時間弱。
とにかく眠いです。

レム睡眠・ノンレム睡眠の関係で、○○時間ぐらい寝るとすっきり目が覚める…

ということをテレビなどでよく耳にしますが、ざわわ的には、できれば10時間以上寝かせてほしい…
たとえすっきり起きれても、10時間以上は寝たい…

というわけで、今日は学校サボろうかなぁなんて思惑もあったわけですが、ふと頭をよぎる予定…

①昼休み、T君に会ってオーブンを渡さねばならない。
②3限サボって、ゼミの話し合いに出なきゃならん…
③4限は出ないと、ちょっとやばい。
④学費振込みの最終日。

というわけで、眠い体に鞭打って体を起こす。

ちょっと遅れ気味で家を出発。
眠い。

日野駅。
なんで急いでるときに限ってなのか、電車が遅れてやがる…

中央線の空気の読めなさは異常ですからね。
国立行きたいのに、中央特快。
新宿に急ぎたいのに、快速。
とにかく急ぎたいのに、特急通過待ち、人身事故…

沿線利用者じゃないと分からないと思いますが…
とにかくトラブルだらけなわけですよ、中央線ってやつは…

一言言いたい、「中央線、空気嫁!」と。

というわけで、少し遅れて2限、少年法。

今日は、自分がいじめを受けて自殺しそうなときに、親に言うかどうか、というテーマでみんなで議論してました。
まぁ、なかなか考えさせるテーマでした。

昼休み、T君と東門で待ち合わせ。
オーブンを引き渡…したんですが、プラ板とか入った紙袋を忘れてしまったorz

で、三井住友銀行に行って学費を振り込む…
7万円


親からもらったお小遣いが右から左へと流れていくわけです。
まぁ、奨学金使い切ったざわわが悪いんですが…

で、3限、ゼミの話し合い。
本当は一回も出席してない授業がある時間で(不可抗力で)、本当は絶対出席しなきゃいけないんですが、ゼミ幹からのどうしても…という要請があったので、泣く泣くサボりました…

で、西生協で話し合い。

4限、社会人との対話による社会実践論。
NHKの人が来た(もちろん偉い)。
ずっと寝てたわけですが、どうやらコロンビア大学に研究しに行ってたとき、平蔵と研究室かなんかが一緒だったらしい。
あのおっさん(平蔵)は、嘘だらけだそうだ。
まぁ、学者から政治家になるくらいだし、嘘は得意なんじゃないかな?

で、学祭の本部に行って、ゼミの友達から資料をもらい、一路立川のゲーセンへ。

とりあえずQMA。

500円10クレをやってきました。

現在、上級魔道士8級。

エルフで優勝


エルフでも優勝できたし…

なんか不正解の問題はみんなが間違って、ざわわだけが正解できる問題が2,3問あったので、これはいける!と確信できました。
結構運もあったし…

ちなみに、このときの3回戦は、芸能・タイピングで、一問でも正解できれば決勝進出!みたいな感じでした。
ようするに、3回戦が大切ですね…
3回戦が、雑学・○×で、1/6のときはさすがにへこみましたが…

続いて、弐寺。

φさんコースをやってきました。
スコアがまったく出ませんでしたね…
玄武とかBだし…

で、あとは好きな曲だけプレイして終了。

コンチェで自己ベ出た。
アルファシアでも自己ベ出た。

青龍混ぜたら結構つらかった。
やっぱ正規かな?
その分光りますが…

で、帰宅。

コメント返信しときました
遅れてすいません<(_ _)>

では(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
2006.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/339-1628e385

