--.--.-- / Top↑
風呂上がってから、ね




というわけで風呂上りなんですが…

今日の日記。

なんか友人が襲撃しに来た件で書いてなかったことがあった。

数日前の夢の話。





ざわわはお笑い芸人。
そして何故か次長課長の河本の後輩という設定。
で、テレビ番組のコーナーに出演することが決定する。
もちろん河本の後輩つながりで出るんですが、出演前、アンケートと称してプロフィールみたいなのを書かされた。
そこに、「好きな芸能人」みたいな項目があったので、当然のごとく「堀江由衣」と記入。
で、いざ出演。たしか生放送だった気がする。
ざわわのプロフィールの紹介をアナウンサーが読む。
で、「好きな芸能人」の項目が…紹介されない。
どうやら「堀江由衣」は一般の方に知名度がなく全国放送向けではないので削られたようだ…
しかしざわわはテレビ出演でアピールのチャンスということもあって、テレビに向かって必死に、

「好きな芸能人は堀江由衣、堀江由衣です!」

と連呼しまくってた。
そりゃもう痛すぎるぐらいに…





で、覚醒。
起きて思ったこと…

「俺、どんだけ必死なんだよ…orz」

なんか夢の中まで必死すぎて、自分で落ち込みました。

さて、気を取り直して日記に戻しますが…

今日も学校休みました。
一応大事をとったつもり。
咳もだいぶなくなってきました。
ちょっと痰が絡みますが…

というわけで今日も家でだらだらしてたわけです。

そういえば、さっきゼミのメーリスが回ってきたんですが、どうやらゼミの先輩がT大(あのT大)の文学部に編入が決まったらしいです。
就活してたり大学院の勉強してたりと、色々謎だった先輩ですが、ようやく進路が固まったようです。おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

昨日書きそびれたけど、成恵の世界の9巻が発売されてたので買っちゃいました。
今巻はますます意味不冥ですな…
作者はお話を作るのが下手なようです。

明日は学校行かなきゃ…
ゼミがある…
ざわわはどんな顔してゼミに行けばいいんだろう…
普通の顔して、ってのは分かってるんですが、ざわわは心がそんなに強くないので、もしかしたらいたたまれなくなって逃げ出してしまうかもしれません。
あぁ、心の傷。
そういえば、昨日本屋で漫画を手に取ると、あの日、友人が襲撃しに来た日を思い出してしまいました…
もしかしたらトラウマになってるのかもしれません…
漫画を手に取るたびに思い出すのか…やっかいな…

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
スポンサーサイト
2006.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/333-b651caa0

