上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の日記。

朝、目が覚めた。
身体が火照って…
ない。

どうやら熱は引いたようだ。
体温計ではかってみると、36.4℃。
平熱である。

ただ、まだまだだるさが残っている。
咳も酷いし、咳をするたびに喉がとても痛い。
完治には程遠いようだ。

それよりも、久しぶりに寝れた気がする。
正直、昨日は3時間寝ては起きて、また眠くなって、3時間寝ては起きて、っていうのを2回繰り返した。
やっぱり熱があるうちはつらくて寝れません><

というわけで起床。

午前中、心配した父さんから電話がかかってくる。
母さんはしょっちゅう電話してくる。
一応生きてます、心配かけてごめんなさい。

そういえば、昨日の夜、病院から帰った後。
一応病院で出された頓服薬を飲むと、熱が37.5℃まで下がった。
しかし、まだまだ熱い。
というわけで、熱さまシートをコンビニに買いに行きました。

熱さまシート


ものすごい勢いで熱を取ってくれました。
さすが科学の力!助かりました<(_ _)>

それから、見つからなかった体温計も発見しました。

体温計発見


余裕で目に付くところにあったのに、箱入りだったからずっと気づきませんでしたorz
体温はかったところで病気は良くならないわけですが…

いやぁ、1日前には熱が39℃近くあったとはとても思えないような感じです。
生きてるって素晴らしい!
人間の治癒力って素晴らしい!

これからは体調管理に気をつけます(まだ完治してないけど)。

日記に戻ります。

午前中、眠くなったので二度寝。
体力が明らかに低下してるので回復させねば!

で、再度起床。

昨日は一日スナック菓子だけで過ごしたんですが(!)、今日はきちんと寮の夕食を食べました。
ちなみにカレー。
風邪のときのカレーほどまずいものは無い。

KINさんには風呂に入るなといわれてたんですが、3日も入ってなかったので我慢しきれず入りました。
生き返ったぁ~

昨日から六条麦茶の2リットルのやつをどう考えても6本以上飲んでます。
2日で12リットルの水分がざわわの体内を通り抜けたわけです。
まぁ、トイレは20分間隔(結構リアルな数字)がデフォでしたが…orz

全然関係ない話。

今日の朝、いきなり洗濯ヒモが切れた!

洗濯ヒモ切れる


ナイロン(?)の繊維が集まって出来てるヒモなので、正直切れるとは夢にも思わなかった…
また100均に買いに行こう。

久しぶりに写真を載せた気がする。

最後に。
テンプレがどうも気に入らないので、また変えるつもりです。
明日までに変えるので、変えたら追記に書きます<(_ _)>

ではみなさまも健康に気をつけて
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
スポンサーサイト
2006.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/329-0ef2c7ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。