--.--.-- / Top↑
朝8時起床。早起き。
朝御飯→勉強→漫画読んでだらだら。んでもって昼ごはん。変わらない日常、実家なのに・・・

昼から友達の家に集合してカラオケに向かう。昨日の写真のカラオケは、つぶれてたらしい。後処理としてのバルサン・・・テラ悲しい・・・
そういうわけで別のカラオケに向かう。山口市と防府市の境に近いカラオケ屋「招き猫」。みんなで頑張ってたどり着く→満員御礼4時まで空きません。なんだそれ・・・思わず笑う・・・

マジで防府市民は娯楽に飢えてます。電話帳でカラオケ屋調べたら5件出てこなかった・・・ボーリングは1つしかない、ゲーセンも本格的なのはほとんど無い。きっと近い将来若者は暴動を起こすに違いない。もしくは娯楽の少なさいに絶望して街から出て行く・・・

それはさておき、カラオケはあきらめてバッティングセンターに行く。
バッティングセンター@防府

友達の写真。久々の運動に一回で疲れる。140km/hとかあって意外と面白かった、管理人はやってないけどね。

飽きたので、次はゲーセン。DDRを二人でやったりして楽しむ。ただ、東京とかのゲーセンと違って、田舎のゲーセンにはDQNとかカップルしかいない。だから、あんまりはしゃぐとからまれる・・・なんでやねん。やはり娯楽に飢えてるのだろうか・・・東京はゲームやる人がゲーセン来るのにね。よって、田舎のゲーセンはマナーが悪いです。

友達がバイトなのでここで解散。

来年こそはカラオケ行きたいです。
2005.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/32-d67cab40

