上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
とりあえず風呂上がってから書きますノシ




気がつくと高校の運動場にいた。
僕はゴールポストの前に体育座りでボーっとしている。
ふと友人の歓声が聞こえる。
どうやらゴールポストを背にキックベースをしているらしい。
のんきなものだ。
このままボーっと眺めてるのもいいけど、どれ、隣のバスケットコートにでも行ってみようか…
バスケットコートを歩き回る…っ!
スズメバチだ!しかも大量にいる!黄色と黒の縞模様があちこちに見える。
しまった、踏んでしまった!
どうやら相手は怒ったらしい。こちらにめがけて一直線に飛んでくる。
命の危険を感じた僕は、一目散に逃げ出す。
命からがら逃げ込んだ先は保健室。
僕:「先生、スズメバチって何回刺されるとやばいんですかね?」
先生:「うーん、4回かな?」
他人事だ。しかし、どうやら4回刺されると死ぬらしい。これは危ない。
で、当然と言おうか、やはりスズメバチは保健室の中に入ってきた。窓が開いているからだ。
「痛っ!」
心臓の辺りを刺された。これは普通に痛い。
とりあえず廊下側の窓を閉めにかかる。しかし、人が入ってきたり、外から開けられたりしてなかなか閉まりきらない!
そうこうしている内に、また心臓の辺りを刺された。
やばい、もう2回だ。なんとかしなくては!
なんとか廊下側の窓を閉めた。でも良く考えたら、運動場側の窓を閉めなきゃやつらにやられ放題じゃないか!
というわけで運動場側の窓を閉めようとする。
しかし、やはりスズメバチは進入してきた。
保健室の中を懸命に逃げ回る僕…
しかし健闘むなしく、今度は肩甲骨あたりを刺された。
1,2,3…もう3回も刺されてしまった。あと1回でも刺されれば僕は死んでしまう。しかしまだ死ぬには早すぎる…なんとかせねば…





というところで目が覚めたわけですよ、ハイ。

どうもこんにちわ、ざわわです。
いい加減、夢ネタは飽きたんじゃないでしょうかね?

では今日の日記。

今日は、本当は1限の手形小切手法を予定してたんですが、よく考えたら、1限なんて出席できるはずもないので、急遽予定を変更して、4限の生命科学と法Ⅰという授業を取ることにしました。

というわけで14時まで睡眠^^

で、上に書いたような夢を見たわけです。

というわけで14時起床。
起きたら雨だった…テンションが下がる。

とりあえず学校へ向かう。

4限、生命科学と法Ⅰ。
面白そうですね、この授業は…
結構倫理的な問題を扱う授業っぽい。
単位も楽そう。というわけで受講決定!

4限と5限の短い休みの間にご飯を食べようと思って西生協へ行く。
そこでゼミ幹と遭遇。とりあえずお話しながら急いでご飯を食べる。

5限、ゼミ。
今週と来週は、4年生の卒論の中間報告を聞くだけなので、何も準備が要らず楽です^^
というわけで、先輩が何を書くかをずっと聞いてました。
金融商品関係の法律とかが多いのかな?
来年はわが身なので、しっかり聞いて、参考にしなくては…

で、今日の学校は終了。
帰り道はみんなでおしゃべりしながら帰る。
ようやくゼミにもなじんだ気がする。合宿様様です。<(_ _)>

まっすぐ帰宅すればいいものを、ゲーセンに行ってしまったorz

今日は収穫は無かったんですが、色々記録を更新しました。
ZIPさんはそろそろ気づいてると思うんですが、結構な数の☆10と☆11をLOSEフォルダに送り込んどいたのですよ、フヒヒヒヒ…
というわけで気が向いたら勝負してください。
他の人も、是非お願いします。

ちなみにラクエンイージー落ちた、しかも1曲目orz
チェッキン灰ハード落ちた。ざわわって何段だっけか?
皿曲はついてなかった…orz

で、帰り道、キノの旅の最新刊が出てたので購入!
是非今度、キノの旅とかラノベについて語りたいですね^^

題名の話。

そのまんまです。IRやります!

以前からやろうやろうと思ってたんですが、正直こんな弱小ブログのIRに人が集まるのか?という疑問が頭から離れず、踏ん切りがつきませんでした。
けど、ようやく決心しやることにした、というわけです。

まずはコースの紹介から↓

コース名:IR

コースID:BPPINWOH

1.traces
2.BLOCKS
3.ANDROMEDA
4.quasar

です。

色々迷った挙句、この4つになりました。

ルール。
ハイパーのみでのIRです。ここんとこご注意ください<(_ _)>
ちなみにアナザーでの参加もOKにしときます。こちらは非公式ということで、ざわわが個人的に勝負してニヤニヤするためのものです。発表ぐらいはするかも…

オプションについてですが、5KEY以外ならなんでもOKにしときます。
自動皿使っても良いですが、たぶん皿ほとんど出てきませんよ?使う場合は自己申告で。段位が赤い人はどんな理由があっても認めません!

期限ですが…
誰も参加者が無くて、さびしい人にならないための秘策としてですね…
とりあえず、ざわわを含めて(超チキン)3人集まってから1週間ということにしたいと思います。
これなら期限が来ても参加者0人というさびしい図にならなくてすむはず!
でも、参加してほしいなぁ…
いつもざわわがIR参加してる開催者の皆さん、ちょっとでも負い目を感じたらぜひご参加を…というのは冗談ですが、是非お願いします。

今日はとりあえずお友達のところ全部に宣伝して回る予定なので、参加するにしろスルーするにしろ、ウザがらず大人の対応でお願いします<(_ _)>

そんな感じでしょうか?

定期的に開催するつもりは無いです。少なくともDD中はもうやらないつもりです。
というわけで最初で最後みたいなもんなので、ぜひご参加ください。

ちなみに…
KINさん、φさん、ZIPさん辺りは頭数に入っているのですが、期待してよろしいでしょうか?
100円と時間が余ってたら参加してほしいなぁ…(プレッシャー)

というわけで、お願いしまくったわけですが…

ざわわはもうやりましたよ、予定では全部鳥出す予定でしたがそんなに甘くない。
FCはアンドロメダだけ、鳥はクエだけという悲しい結果でした。
正直、灰の方は勝てるスコアになってると思うので、是非負かしてください(笑)

さて、IRはまた宣伝するとして…

今日のCS弐寺。

まずは写真↓

Golden Horn(H)鳥

Red Nikita(H)FC

Golden Horn(A)FC

.59(A)鳥

SPEEDY CAT(A)鳥


3番目の写真が何故か緑がかっているのは謎…撮影に失敗したのかな?

さていつもどおり一言コメント。

1番目、Golden Horn(H)鳥。
まだ出してなかったんだ…

2番目、Red Nikita(H)FC。
ようやく出た。結局乱でつなぎました。
これで赤寺灰☆7FC点灯!

3番目、Golden Horn(A)FC。
最初、FC-2とか悲しい数字が出たので再度トライ。
で、なんとかつないだ。

4番目、.59(A)鳥。
連打は光らせにくいですね…

5番目、SPEEDY CAT(A)鳥。
ようやく…

CSはまだまだ頑張る。

昨日、KINさんの100質もらっときながら書けなかったので、今日書きます。
コピペするので、その時KINさんのも読ませてもらいます。その後コメントしに行きますんでよろしく。

では追記で
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
KINさんからもらった「100の質問バトン」です。
なんか長いな…でも頑張る、面白そうだし。
では↓






■1.名前は?

ざわわ

■2.生年月日は?

1985/08/02
バトンもらったKINと1日違いです。いやー、世界は狭いな…
ちなみに、中学の部活の顧問と一緒で死にたくなった。

■3.血液型は?

A型
几帳面じゃないけど…

■4.性別は?

うほっ

■5.出身地は?

山口県防府市

■6.現在地は?

東京都日野市

■7.年齢は?

21歳

■8.身長は?

170cm前後。
正確なの知らないんだよな…

■9.体重は?

怖くて量れない。
たぶん68~70kgのはず。

■10.体型は?

小太り。

■11.髪型は?

普通?なんて答えたらいいかわからないです。教えて、エロイ人!

■12.髪の色は?

黒。染めるとか考えられません。

■13.目の色は?

たぶん黒。で、確認したらやっぱり黒。

■14.職業は?

大学に行かない大学生≒ニート

■15.使用しているパソコン&環境は?

自作。
初めて作った。
覚えてるスペック↓
CPU:3.0ギガヘルツ
メモリ:512MB×2
ハードディスク:250GB
V-RAM:128MBだった気がする
正直作った後は興味が減った。

■16.携帯は何を使ってる?

DOCOMOのD902is

■17.持っている資格は?

漢検3級w、生きる資格が無い

■18.いつか取りたい資格は?

弁護士資格

■19.アクセサリは何個持ってますか?

そんなもんない

■20.好きな服装は?

部屋着。ちなみにTシャツ+ジャージの短パン

■21.異性のタイプは?

優しい人。もっと言えば、趣味を理解しなくてもいいから、ほっといてくれる人。

■22.今まで付き合った人はいますか?

堀江由衣は俺の嫁!

…こんなこと言ってるからダメなんだろうなぁ…

■23.自分のあだ名は?

リアルでもざわわです。

■24.自分のコンプレックスは?

容姿は言わずもがな。
人間的に汚い。

■25.性格は?

社会不適合。適当。根は真面目(だと今でも信じてる)。

■26.口癖は?

リアルで「バロス」って言ったときは死にたくなった。

■27.カラオケの十八番は?

カラオケ最後に行ったのが今年の元旦だからなぁ…前はあんなに行ってたのに…
ああ、十八番?
たぶん、ラルクのハニー?

■28.使っている冷房は??

クーラー(5月~10月現在稼働中)

■29.利き腕は?



■30.趣味は?

弐寺・漫画・睡眠

■31.特技は?

そろそろ「特技が弐寺です!」って言っていいのかしら?
地味に卓球。

■32.最近はまっているものは?

弐寺。漫画をひたすら読む。

■33.自分の生き方を一言で言うと?

適当…と見せかけて腹底算段

■34.好きな食べものは?

カレーライス

■35.嫌いな食べものは?

納豆・トマト

■36.尊敬できる人物は?

両親は絶対かな?
うーん、他は…
「尊敬」って言葉はやたらめったら使うもんじゃないと思うんだけど…

■37.将来の夢

弁護士

■38.自分で一番自慢できるのは?

弐寺のときの集中力。あと卓球。

■39.好きな四文字熟語は?

温故知新

■40.見る確率の高いTV番組は?

行列のできる法律相談所
くるくるドカン

■41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

弐寺

■42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

9月まで塾でバイトしてました。
今はやってません。

■43.自分の中でノリにノってる歌手は?

最近歌をめっきり聞かなくなった件。
あえて挙げるなら堀江由衣。

■44.出かけるときどこによく行きますか?

ゲーセン・本屋・古本屋

■45.1日に1回必ずやることは?

うーん、習慣づいてることってのが無いんだよな…
飯?トイレ?

■46.さいきん嬉しかったことは?

ゼミにようやく打ち解けたこと。
あとワンモアと蠍クリアしたこと(CSだけど)。

■47.これは名曲!といえるものは?

堀江由衣の「I wish」
大学受験前に10回ぐらい聞いて勇気をもらった。

■48.目からビームは出せますか?

は?

■49.使用している化粧品は?

ビオレの鼻パックはよくやるけど、これって化粧品?

■50.今まで半分やってきて もう半分到着~♪

よくありがちなこの質問って意味ある?

とマジレス

■51.今出演したいTV番組は?

特にありませんが…

■52.視力は?

シラネ
メガネなので死ぬほど悪いと思います。

■53.学生時代の得意科目は?

数学

■54.じゃあ苦手科目は?

国語。読み書きだけじゃダメなの、文科省?

■55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

What's the name of the adult game?

■56.あなたの食に対するこだわりは?

キャベツ+塩コショウ…
苦しいな…特にありません。

■57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

宝物…
別にサインとか入ってないけど、黒星紅白の画集。

■58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

久米田康治「かってに改蔵」「さよなら絶望先生」

■59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

男性:ざわわは大の嫌煙家ですが、タバコを吸うしぐさがセクシーというのは分かる気がする。

女性:うーん、なんだろ?上目遣い?

■60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

堀江由衣のI wishから

「だけど I wish 夢がかなうまでは あきらめないでね 自分を信じて」

■61.平均睡眠時間は?

8時間ぐらい

■62.やりたいスポーツは?

卓球。
これでも、本名で検索すると卓球関係で名前が出てくるくらい強い。

■63.今一番何が欲しいですか?

愛・友情…と金・時間

■64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

自分専用じゃないと死ぬ>>男子諸君

■65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

高みの見物…ならいいんだけど、たぶんイベント自体に行かない。

■66.好きな煙草は何ですか?

だから嫌煙家だっつーの!

■67.好きなお酒は何ですか?

ワイン

■68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

暇だった・流行ってた+内緒の理由

■69.自分でいけてると思う場所は?

ゲーセン?病んでる?

■70.あなたにとって学校生活とは?

やり過ごす

■71.あなたの健康法は?

たっぷり睡眠

■72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

妹が大学受験失敗したこと。

■73.自分をキャラクターに例えると?

うーん…キャラクターって広すぎだよなぁ…
パス

■74.好きなスポーツは?

卓球

■75.結婚は何歳にする予定?

30歳までは堀江由衣と結婚できないかどうか、ガチで頑張る。

■76.子供は何人欲しい?

2人

■77.使用頻度の高い顔文字は?

^^

■78.人生の中で一番はまったことは?

弐寺

■79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

もう一度言ってやろう。
こういう質問に意味はあるのか?

■80.あと20問です!頑張ってください!!

だからぁ、こうい(ry

■81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

チェルシーの技?(東京アンダーグラウンド)

■82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

全然分かりません

■83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

未知

■84.あなたの顔を動物に例えると?



■85.嘘はついていいものですか?

ざわわはよくつく。
人死にが出ない程度ならおk。

■86.好きな漢字(1文字)は?



■87.おもしろい旅行先は?

たぶん東京が一番面白い。住むところじゃないけど…

■88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

徒歩+JR中央線+徒歩
3日に一度ぐらい止まるよね>>沿線利用者

■89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

メリット?

■90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

もう一度だけ書いてやろう。
この質問に意味ある?
100問思いつかなかった穴埋めだろ?(何をキレてるんだろ、俺…)

■91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

適当

■92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?

ネット環境が無くなるまで

■93.好きな天気はなんですか?

曇り

■94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

90点。
今んところうまくいってるんじゃない?

■95.自分が好きな色は??

黄色と青

■96.下ネタは好きですか?

話す人による。

■97.自分が好きなおかしは?

チョコレートかな?

■98.見てくれた人に一言お願いします。

スクロール乙

■99.あと1問!今の正直な感想を

最後がこれかよ

■100.次にバトンをまわす人7人は??

長いけどもらってくれる人いるかな?
たぶん7人は無理。

とりあえずJOさん。もらってください。

で、ZIPさん、携帯だと無理そうだけど、頑張れますか?

そしてT君、mixiで書けば?

面白かったですノシ
スポンサーサイト
2006.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/313-fdc8d82f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。