FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日昼寝したので眠れなかった。というわけで、夜は漫画を読む↓
最終兵器彼女

めちゃくちゃ泣きました。通算で読んだ回数は5回目ですが、全部泣きました。泣くポイントは決まっていて、5巻であけみが死ぬところ・7巻の最後。4回目に読んだのが多分高校2年生のときで、それ以来読むのがつらくて読んでませんでした。けど、自分に向き合うために読みました、カコイイ。未だ読んでない方、ぜひぜひ読んでね。リアルの友達は貸し出します。
話の中身はラブストーリーで、彼女が戦争の兵器になってしまうという物。もちろん戦争のシーンがたくさん出てきます。たくさん死にます。これ読むたんびに、戦争は絶対してはいけないものだと強く思うものです。あと、自分の生と死についても考えさせられます。

ぼろぼろに泣いて朝が来る。朝ごはん→勉強→散髪→ゲーセン。
散髪は1000円の所があるのでそこ行ってきました。おっさんが多いのかなと思ったのですが、意外にも主婦の方がたくさんいらっしゃいました。日本の不景気とデフレを感じさせる話でした。女性がおしゃれに気を使えなくなるほどやばいのか・・・日本・・・
ゲーセンはガラガラに空いていたので、5連コインやってきました。
ただ、液晶が見にくくて皿が見えない。ASTRAL VOYAGE(H)を逆ボーダーという奇跡を起こしましたorz詐欺だ。あと、蠍と桜もやってきましたが、(両方ともH)、ステルス皿(今命名)のせいでまったく歯が立たず・・・訴えてやる!

それから家に戻って昼ごはん→友達の家へ集合。いざカラオケへ
その道中↓
待ち時間最短で8分その一

久々の帰省に怪しいものが増えてました。表示義務でもあるんだろうか・・・
・・・と思った矢先の数百メートル先↓
待ち時間最短で8分その二

どうしたんだ防府・・・

でカラオケに到着。いざ歌うぞ!と意気込むざわわを尻目に、カラオケ屋の態度は失礼を極めてました↓
バルサン@カラオケ

百歩譲って休業の件は良しとしよう。ただ、何で休業の理由を書かなきゃならんのだ、「本日は都合によりお休みします」じゃだめなのかなぁ・・・やはり表示義務が・・・

しょうがないので、近くのファミレスへ。
奇妙な注文しようぜ!ということになり、ひとりずつ「デザート+ドリンクバー+怪しいもの」という注文をしました↓
伝票@ジョイフル

フライドポテトは普通なのですが、豚バラ串といかめんたいなるものを頼んでみました。
いかめんたい↓
いかめんたい

異様に辛い。

疲れた。明日こそカラオケへ・・・
スポンサーサイト
2005.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/31-4c287da9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。