--.--.-- / Top↑
久しぶりのリアル更新です。
噛み締めて読むように(?)

とりあえず今日は皆様のブログにコメントしに行きました。復活宣言かねて。
全員にはまだコメントしてないのでそのうち伺うと思います。よろしくお願いします。
というわけで、ご心配おかけしました。完全復活です。
いや、別に死んでたわけじゃないんですが…
T君とD君から心配メールと生存確認メールをいただきました。
ちょっとだけ一応見てくれてるんだ…とちょっと嬉しくなりました。
まぁ別に誰にも拘束されずに、これからも淡々と記事を書いていきたいと思います。
ブログサボってた理由は昨日の記事で。

では今日の日記。

久しぶりにCSREDやった。

それなりの収穫が↓

HARMONY(A)フルコン

lower world(A)フルコン

GENOCIDE(A)AA

AA(A)通常ゲージクリア

V35(A)フルコン

ULTiMATE(H)フルコン


まずは1つ目、HARMONY(A)フルコン。
3連皿がある曲ですね。ただそれだけ。以上。

2つ目、lower worldフルコン。
ノーコメント。

3つ目、GENOCIDE(A)AA。
光りにくい曲として(ざわわの中で)有名。
前半は相当ウザイですね。ここでどれだけ光らせるかです。
後半はそれなりに光るのできっちりと取りこぼしの無いように。
この後灰でもAA取っときました。
これで灰のAランクががんぼるだけになりました。

4つ目、AA(A)通常ゲージクリア。
ただやってなかっただけなんで、改めて感慨が沸くほどのものでもないかと…
というわけでスルー。

5つ目、V35(A)フルコン。
なんで今までやってなかったんだ、と。
V35=ブッコロスなんて誰が思うだろうか?
やっぱりノート数だけじゃあ難易度は決まらないんでしょうね。
そのいい例です。

6つ目、ULTiMATE(H)フルコン。
なんで今まで(ry

微妙な収穫は以上。

夕方から立川へ出かけました。

とりあえず漫画を買ってゲーセンへ。

とりあえずいつもの曲を巡回

穴色ハード

穴チェッキンハード

穴ワンモアイージー

穴ふぁけイージー

収穫なし。

で、ふとスクコネハードやってみたら越しちゃいました!
連打地帯でたしか80%ぐらい。
そこから連打。
いやぁもう気合で乗り切りましたよ。
封じてクラッシャー使っちゃいましたが…
なんとか10%台残しました。
そこからなんとかラストかわして勝利!
これでようやく空寺を一人殺しました。

それから、ブログ更新してない間に、いろんな方のIRが変わってたので、KINさんとTAKAさんとφさんのに挑戦。

KINさんコース。
宇宙戦闘ミスりまくった…orz
ゼノンでAA出た。
A-JAXまじでウザイ。
4曲目はブログのほうで秘密になってたから、絶対冥だと思ってたのに(どうやらテーマが宇宙っぽい)、違った。押しにくいし、バスドラ2番鍵に当たるし…
まぁ、微妙な出来でした。
もう一回チャレンジしたいと思います(できればね)。

TAKAさんコース。
ZIPさんの日記で、コースがどんなのか書いてあったので挑戦。
ダブスラ弾きたかったしね。
容赦ない選曲でした。
ハーフウェイ→レイジ→ふぁけ→ダブスラ…
でもイージーだとゲージはまったく減らないんですね、やっぱり…
たぶん冥×4でももう死にません。
出来の方は…まぁ普通かな?
ダブスラでAA出た、しかもZIPさん結構差をつけて抜かしてしまった…
mixiの方で「できね」みたいなこと書いてたのに…ごめんなさい。
ただ、らんの当たりが絶好調だったのは大きな要因ですね。

φさんコース。
こっちもテーマが宇宙らしい。
KINさんの方はどっちかっていうと、宇宙ってよりは宇宙ステーションとか宇宙戦闘機という感じかな?
φさんのは宇宙そのものって感じです。
e-motionはいい選曲だと思いました。ピッタリ!
銭はざわわも予想してたので、まぁ普通です。
出来の方は…結構いい線いってると思うんですがどうでしょう?まだランキング見てないんですが…

今日のゲーセンはこんな感じでした。

続きでクリア状況書いて終わりにします。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみ(←これ書くの久しぶり)
ざわわのクリア状況

☆11

NORMAL CLEAR
CHECKING YOU OUT(A)

FAILED
DUE TOMORROW(A)


☆12

NORMAL CLEAR
AA(A)
Colors(A)
V(A)

FAILED
FAKE TIME(A)
One More Lovely(A)
rage against usual(A)
嘆きの樹(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
冥(A)

※書いてない曲は全部HARD CLEARです。

ちなみに未クリアは…

☆11:1曲
☆12:6曲
計:7曲

未ハードは…

☆11:2曲
☆12:9曲
計:11曲

です^^

とりあえず全曲プレイはやっと果たしました。
意外と曲数多いな…

いよいよ未クリアは残り1桁台に突入しました。
ワンモアとふぁけ、いけるのか?

未ハードはまだまだいける予感。
もうちょっと頑張ります<(_ _)>

※☆7以下は全曲クリアできるという前提での話です。
 実際、☆7以下は未プレイがたくさんあります。
スポンサーサイト
2006.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/305-827a650f

