--.--.-- / Top↑
これは26日に…もう言う必要は無いですか…

では日記を↓

あまりにも部屋が汚かったので掃除をしました。
まず洗濯物を取り込む。
それから漫画を片付ける。
それから掃除機をかける。
それから大量に散乱した新聞紙・ペットボトルの整理。
最後に掃除機。

漫画がどう考えても本棚に入りきらなくなったので(ここ連日の漫画購入のせい)、ちょっと引越しを…

まず勉強の本を冷蔵庫の上に↓

勉強の本を冷蔵庫の上に


で、漫画を本棚に↓

漫画を本棚に


正直罰当たりですが…
とりあえず本棚に少しだけですが余裕が生まれました。

で、バイト。
1コマ目の生徒が来ない。
事務をやらされる…といっても生徒の成績表を生徒別にまとめるとかそんなのですが…

生徒の成績表を見せてもらった。
偏差値は、っと…

23

23?















23!!!!!!!!!!


















いやぁ、ざわわも21年間生きてますが、偏差値20台、しかも20代前半は初めて見ました。
生きてて良かった…ていうのは断じて違うと思います。
これを取ったのは中1の女の子。
中1というのはとにかく平均点が高いんですが、そんななか彼女は3教科合計60点という、史上まれに見るロースコアをたたき出してくれました。
ちなみに25600人くらい試験を受けたんですが、彼女の順位は25500人くらい…
後ろに100人ちょっとしかいません…
いや、もうなんか病気なn(ry

2コマ目は適当に終わらせました。

バイト終了のときに、こっそり現物支給をいただこうと(窃盗)思っていたんですが、教科書とかしかないので却下…orz
いいもんないかなぁ…

で、片倉のブックオフに寄って、漫画買って帰途に着く。

帰りの横浜線で事件発生!

電車が来た…と同時に大量の鼻血が!
電車には乗れず、そのまま駅のトイレに直行。
なかなか止まりませんでした(涙)
なんでこう、タイミング悪く…

今日はこんな感じでノシ

P.S.これでやっと全部日記書いたかな?
ざわわが日記を書かなかった真相は、26日の日記にて
別にたいした理由があるわけじゃないような、そうでもないような…
スポンサーサイト
2006.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/303-85ac4826

