--.--.-- / Top↑
20060919000720
こんな感じのところに、若干すし詰め状態で泊まってます。

あ、裁判勝ちました!
詳しくは帰ってから…

ちなみに今から花火




はい、みなさんこんにちわ、ざわわです。
17日の記事でも書きましたが、これかいてるのは26日です。
恥もへったくれもありません(しれっ)

では日記を↓

8時ごろ起床。
正直昨日の疲れがだいぶ残ってる。
寝つきも悪かった…
けど裁判官チームはほとんど寝てないらしい。頑張らねば…

で、朝食。
ここでも女の子がてきぱきやってくれた。
ホットケーキと昨日の味噌汁の残りという結構奇妙な組み合わせでしたが…

朝食でのひととき↓

朝食での集い


で、10時ぐらいから判決。

結論から言うと、ざわわチームが勝ちました…
が、到底納得できる内容じゃなかった…それくらい微妙な勝ち方でした。
まぁ、こんなもんなんですかね?実際は…

で、裁判官チームと先生に質問して、合宿の勉強はすべて終了!

しかし、朝からの曇天で雨が降ったりやんだり悪条件…orz
本当はみんなで芦ノ湖にワカサギ釣りに行く予定でしたが、急遽取りやめで、ただ芦ノ湖に行くだけにすることにしました。

芦ノ湖の遊覧船…の一部↓

雨の芦ノ湖


いやぁ、風がすごく強くて、これだけでも撮るの大変でした。

お昼ごはんに芦ノ湖の近くの蕎麦屋さんで食事。
みんなでワカサギのてんぷらも食べて、ちょっとでも気分を味わうことにしました。

で、コテージへ帰宅。

雨が降ってるのか降らないのかわからない状況で、なんとうちのゼミ幹はバーベキューをやることを決意なされました。
あれだけ管理人はやめとけっていったのに…

まぁ、バーベキューと言っても、炭でやるんじゃなくて、なんかガスコンロとかすごい装備が付いてるので、雨とかでは消えませんが…

というわけで、(女性は昼寝してしまったので)男性陣だけでバーベキューの準備。

結構みんな料理うまい↓

バーベキュー準備中@台所


ざわわはバーベキューと聞いて、「焼肉」を想像したんですが、どうやらゼミのみんなが考えてるバーベキューはもっと高級なものらしい。

まず、普通のカルビとかが一切見当たらない!
やたら手が込んでる!

みんなでつくねとか作ってるんですよ!びっくりしました。
ちなみにざわわが足に落として失敗したやつ↓

ざわわの足withつくね


これはざわわの本物の足です、ハイ。

で、バーベキュー…
なんですが、肝心の写真が無いorz

とりあえず空うp↓

雲の合間を縫う夕焼け


こんな微妙な天気の中決行されたわけです。実際何回か雨ぱらついたしね。

で、肝心のバーベキューの内容なんですが、とにかく串が多い。
つくねもそうですが、砂肝とかもあって、手が込んでます。
にんにくのホイル包みとかもありました。
ものすごくうまかった。
臭いは、まぁそれなりにありますが、ジャガイモみたいにホクホクでおいしかった^^
ローストビーフ(!)とかもあった。
じっくり焼いてましたけどね…

で、風が強くなる前に撤収。

ちなみに、雨が降った場合でもバーベキューは室内でも予定されてたらしい↓

謎の店セブンターンズ

セブンターンズ入り口


セブンターンズという怪しい店です。
僕が直接撮ったわけじゃなくて、キャンセル料(!)を払いに行ったゼミ幹に撮影してもらいました。
たたずまいからしてもう…

さて、バーベキューも終わったので、次は温泉です。
みんなで箱根湯本まで降りて、天山という立派な温泉で入浴です。
仙石→バス→箱根湯本→タクシー→天山という荒業を使ったわけですが…

ちなみに天山はこちら↓

http://tenzan.jp/

箱根を訪れた際は是非!

ここは露天風呂が5つあって、もう最高に良い環境でした。
正直ここに住みたい…
ただ、有名なところなので、人が多かったのが残念でしたが…
やっぱり昨日と一緒で貸切とはいかないか…

最後、箱根湯本で記念撮影。

温泉の帰り集合写真


で、やっぱりバスとタクシーを使った荒業でコテージに帰宅。

とりあえずバーベキューのときに食べ切れなかったローストビーフ+シャンパンで乾杯!

ローストビーフwithシャンパン


おいしかったぁ^^久しぶりに幸せでした。

ちなみにこの日もシャンパンの蓋の激写を狙ったんですが、やっぱり無理↓

シャンパンの蓋は!?…間に合わなかったorz


これが限界です。

それから雨も上がったのでみんなで花火大会!

とりあえず重機と戯れるゼミの友達(上:おにゃのこ、下:酔っ払い)

工事現場で遊ぶ(女の子)

工事現場で遊ぶ(酔っ払い)


で、今度こそ花火大会の写真です↓

花火その1

花火その2

花火その3

花火その4

花火その5

花火その6

花火その7

花火その8

花火その9

花火その10

花火その11

花火その12

花火その13

花火その14

花火その15

花火その16


花火なんであんまり写りが良くないんですが、それもまた一興ということでご勘弁を…

吹き上げ花火とか線香花火とかでけっこうもりあがりました。

ちなみに下二つは、つるすタイプのネズミ花火なんですが、2回とも撮影に失敗して、終了したところでシャッターを押してしまいました。

で、花火も終了したので、みんなで人生ゲーム↓

人生ゲームブラックバージョン


なんかブラックバージョンらしい。とにかくマイナスマスが多すぎる!
結局4位でした…

で、その後みんなで恋バナ→就寝…

こんな感じの一日でした。
久しぶりに旅行とか行くと体が言うことを聞きません。ものすごく疲れます。




えっと、みなさまがコメントしていただいたのですが、ずっと返せずにいました。
ここで返します。
遅れて本当に申し訳ありません<(_ _)>

φさん
>布団がはみ出しているのは仕様ですかwww
この時期の合宿。。。季節的には涼しいところが多いですがなぁ・・・
花火の季節と少しズレる気がすr(ry
でも、花火が出来るだけウラヤマシスwww
俺は、今年一度も花火見ていない(´・ω・`)

そして部屋も狭そうな感じですな。。。

コメント:7畳位の部屋に二段ベッド二つ、床に一人寝てます。男なんてこんなもんです。
合宿は…どうなんでしょう?
帰省組とかもいるので、8月に合宿っていうのはあんまり聞きませんね…9月だと行楽地も比較的すいてます。
花火はざわわも今年初めてでした!何歳になってもこれは楽しいですね!
では、返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

MOMOさん
>こんにちはー♪

そういえば…(´・ω・)
MOMOも今年は花火してない……(つд-。)
(1回だけ見には行けた♪(大阪の天神祭))


コンビニで買った花火セット…
来年にはしけてるだろうな……(≧ε≦*)


お部屋がちぴぃと狭めですが(泣)合宿がんばですっっ(`・ω・´)!!

裁判は買ったとのことでおめでっす~(*´д`*)イギアリッッ(逆転裁判風(爆))0

コメント:花火いいですよ、花火!楽しいです!
けど、みんなで見る打ち上げ花火も楽しいですよね^^
花火セットは…来年にはもうだめでしょうか…
おかげさまで裁判には勝ちました。
コメント遅れて申し訳ありません<(_ _)>

KINさん
>だが、普段なら日付詐欺ってでも記事を書くのに、一週間も放置なんて雹でも降ってきそうだ。

コメント:フヒヒヒ、復活しました。
まぁ、理由は26日の記事で確認してください。
心配おかけしました。
あと、コメント遅れて申し訳ありません<(_ _)>

Tくん
>日付詐欺って上手い表現ですね。ちょっと感動しました。

アリバイ工作の方がよくね?
あと、コメント返信遅れてごめんなさい<(_ _)>

みなさま、本当に申し訳ありませんでした。

ではノシ
スポンサーサイト
2006.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/296-4230f0e6

