--.--.-- / Top↑
六時起床。寝たのは二時だから、睡眠時間が足りてない・・・orz
まずは大掃除。床の埃を掃除機で吸い取り、ハンドモップで棚の上の埃を取る。時間にして20分。あんまり汚れてなかった、なので、ビフォーアフター形式にして、頑張り具合を公表したかったんですが、叶わず・・・一応部屋の写真(掃除済み)をうpしときます。
いろんな角度から・・・↓
部屋その1

部屋その2

部屋その3

部屋その4


で、掃除を終えて九時半、大学に学割を取りにいく。その足で、立川で明日の切符を購入。年末にもかかわらず、指定席取れました。その秘密はというと・・・
朝六時ののぞみ始発の切符です。というわけで、明日は朝四時半の始発に決定orz
次は予備校、教科書やら答練の問題やらをもらってくる。

そして、今年最後の空寺やり納め(東京での話)
午前中で人がいなかったので、3回連コインしてきました。
その中の一回、今までずっとやってなかった(やる勇気が起きなかった)蠍やってきました。読めますか、パンピーの皆さん?むしろ読めないほうが社会的地位は上です。
まぁ、それはいいとして、何ですかあれ。最初は特に問題なく、もしかしたらいけるかもぐらいに思っていたのですが、最後のアレで削られました。
いや、ムズイよあの縦。和音縦連+皿→うざぽ。

あと、⇒(H)通したので、空のHはオールグリーンwです。10thまではたぶんいけます(白壁Hは、家庭用では通してます)。けど、今日やった感じと、八段で経験したラスボス、あとふぁけちめを含めて考えると、Hは全部いけるという肩書きが崩れそうです。いや、赤寺半端ねぇ・・・

ゲーセンは一応やり納めということで、良かったんですが、次は地獄の冬期講習のバイトでした。友達に助けを求めるメールを送ったら、ライトフェザーライクなことを言われて、不覚にも笑ってしまいました。
バイト自体は楽なのですが、馬鹿相手に5時間は疲れます。

なんだかんだいって終わらせる、腰が痛い。その疲れた体に鞭打って、国立にとんぼ返り。親へのプレゼント用のワイン買って来ました。
シャトーマルゴーのセカンドラベル、12,500円也。
シャトーマルゴーセカンドラベル

店員さんにお勧めのを見繕ってもらって買いました。まぁ、予算は二万円だったから安い買い物でしょう。

東京でこのブログを書くのは今年はこれで最後です。
実家にはノート持って帰るので、たぶん更新可能です。
今日はこのあたりにて・・・次は山口!
またまたぐりご乱心
ぐり、ご乱心
スポンサーサイト
2005.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/29-5a9330b4

