--.--.-- / Top↑
更新遅れました

今日の日記。

朝方、Holic読んでたら、急におでんが食べたくなった(分かる人だけ笑ってください)ので、セブンイレブンに買いに行くことにした。
生まれて初めてコンビニでおでんを買いました。
それがこれ↓
おでん

ちょっと味が濃い…東京だからか?(関係ある?)
でもまぁ、おいしかったです。
本当は牛すじが食べたかったんだけど、「今はありません」って言われちゃって…(涙)

今日はバイトの日。

バイト前に、ちょっくらゲーセンへ@八王子。
結果は後ほど…

で、バイト。
いつもどおり適当にこなす。

帰り道、八王子による。
とりあえず本屋で元祖浦安鉄筋家族14巻を購入↓
元祖浦安鉄筋家族14巻

いっつも変な漫画しか買いませんが、ざわわは一応こういうのも読む。
ちなみに浦安は大学に入ってからはまりました。
主に、ブッ○オフで立ち読みする時間が増えたのが原因…
暇なときにちょっと手に取る感覚ですかね?

さてゲーセン。

今日、初めてリアル(?)皆伝見ちゃいました…
皆伝の文字が金色に光ってるのを初めて知りました!
ただその人あんまりうまくなかった…
もちろんざわわよりは格段にうまいんですが…
スコアがちょっと微妙だったような…別にけちをつけるわけじゃありませんが…
立川とかにいる、本当の本当の本当にうまい人は段位なんか持ってないからなぁ…
みんな無段位でやってます。
考えてみりゃそうだよな…
別に段位なんかで自分に箔をつけなくとも、プレイするだけでにじみ出るオーラが超上級者ということを証明してくれます。
そう考えると、十段とかこだわってるざわわはちっぽけだなぁ…orz

それはさておき。
今日は皆様方のオリコをやらせていただきました。

とりあえずKINさんのコース。
なかなか面白い構成でした。
穴I amとか意外と盲点で楽しかった!

次、MOMOさんのコース。
穴銭が異様に光って怖かった…
全然関係ないけど、浄化を弾くたびに、「そういやこの曲ってボーカル曲だったなぁ」と改めて思うのはざわわだけですか?
浄化に声が入ってる印象が極めて薄いんですが…
なんかあのノイズの印象が強くて…

最後、φさんのコース。
穴でやろうと思ったんだけど、青龍はいってたので、ちょっと日和って灰へ…
トリコンリミuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
この曲は全然光らないのはざわわだけじゃないはず!
なんとかAA取りましたが…
ちなみにぐぐどぅるはAA取れます。
なんか得意なんだよな…
穴はどうしようかな…
青龍混ぜてスコア出す自信がない…
ぐぐどぅるはいいとして、混ぜないスピカはそれはそれでヤバイ気がする…
ちょっと思案中…

こうやって人様のIRに参加させてもらうと、自分でも開きたくなりますな…
ちょっと色々考えるところあって、まだ開いたこと無いんですが…
それについてはまた今度語りたいと思います。

あ、Twin AmadeuS氏の3曲、全部プレイしてきました。
もちろん、プレイする前は手を合わせて(若干不審者)、プレイ中は「あの世でも幸多からんことを」と祈りながらプレイしました。
皆様も、さまざまな形はあると思いますが、氏の冥福を祈りましょう。

さて、今日の結果報告。

今日は色々なハード神が光臨なされました。

ぬるいのから…

まず穴雪月花ハード
下で載せる写真で、実はもうCSで越えてたので、自信はありました。それでも一回失敗しましたがorz
最後4%しか残らなかった、アブネ
どちらかというと全体難の印象が強いので、それなりに押せる人は圧倒的にハードの方がやりやすいかと(最後我慢するだけだから)

次、穴ダーティーハード
あれだけ過去落ちといて、正規でいったらあっさりクリア…
なんだこれ?
1P側の方、間違いなく正規ですよ!
最後安定した発狂が降ってきて楽チン楽チン^^

次、穴壱八ハード
これ今日4回ぐらいやった…
鏡も試したけど、ホント最後の最後でガシャーン閉店orz
結局混ぜて越した。
常に低空飛行ゲージで、冷や汗ものでした。
もうやらね

お次、穴ラクエンハード
キタコレ…
と言いたい所ですが、前に通常ゲージで抜けたときにいけると直感したので、まぁ予定調和というところでしょうか?
まぁ乱は当たりましたが…
ラクエンはもう簡単だな。
ざわわが嫌いなのは不規則な皿です。
チェッキンとかハーフウェイとかはさらに規則性が無くて非常に回しにくい。
その点、ラクエンは

キュキュキュッ キュキュキュッ キュキュキュキュキュッ

というリズムで、これに沿ってノートも落ちてくるので、押しやすいです。

最後、穴プリドンハード
ダメもとでやったら出来た!
中盤は適当に耐えて、最後…

80%→4%

心臓止まるかと思ったよ…
つまり、ラストまったく押せてないわけですね^^
いやあ、もう笑うしか…

というわけで以上が今日のハード抜けです。

今日の失敗。

穴コンチェハード…
はいはいわろすわろす
はいはい中盤中盤

穴デューイージー…
56%残った。
実はいけそう?
鏡で最後ひたすら57を押す。
皿が1回(?)はいるので、そこでゲージが減る。
さらに、ラスト和音になるときの指の切り替えでもゲージが減る…
もうちょっと工夫すれば、うまいこと赤ゲージ残るかも…

穴くりーむハード…
あとちょっとなんだけどな…
正規は無理っぽい。
混ぜて当たるの待つか…

穴レイジイージー…
エレキ発狂後、どう頑張っても60%ぐらいしか回復しない…orz
こりゃエレキ発狂完全に捨てて、そのあとの回復に賭けるかな?
その戦法なら正規粘着の理由はなくなるし…

穴冥イージー…
実は人生初冥!
たぶん、イージーで2分間、1回も赤ゲージに到達しない曲は、後にも先にもこれ1曲だけだね、きっと。
面白いぐらい出来なかった。
発狂っていうよりは、どっちかっていうと連打がきつくてまともに押せない…orz
ソフラン抜けるところまったく訳分かんないし…
真剣にDOLCE氏を尊敬します。

とまぁこんな感じです^^

プリドンハードのおかげで、1曲目☆12フォルダ白点灯!
ラクエンハードで、1曲目☆11フォルダ白点灯!
今日は1stまで全部1曲目アナザーを白くしました!

ということは…
1曲目1st~DDフォルダ穴、すべて白点灯!
1曲目☆8~☆12フォルダ、すべて白点灯!

☆8もトータルで未ハードはおそらく1桁台のはず…
次は何のフォルダ埋めるかな?

全体を通して、未ハードが☆11と☆12をあわせて16曲。
これにチェッキン灰とエラ穴2曲が加わって19曲。
20曲切りました!

次は何するかな?
穴桜ハード?穴くりーむハード?
まぁぼちぼち様子見てやっていきます^^

最後に家庭用を載せます↓

穴壁ハード

穴壱八ハード

穴雪月花ハード


上から順番に穴壁ハード、穴壱八ハード、穴雪月花ハードです。
ノーコメントで…
CSは簡単です。
灰壁はなんか調子が悪くて出来ませんでした…orz
また連打の調子見てやります

というわけでいつもどおりざわわのクリア状況を続きで書いて終わります
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
ざわわのクリア状況

☆11

HARD CLEAR
The Dirty of Loudness(H)
嘆きの樹(H)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)
100% minimoo-G(A)
1st Samurai(A)
ANDROMEDA(A)
Aurora(A)
Be quiet(A)
Blame(A)
BLOCKS(A)
Broadbanded(A)
CaptivAte~浄化~(A)
Click Again(A)
CONTRACT(A)
D.C.Fish(A)
Debtty Daddy(A)
G2(A)
Ganymede(A)
GENOCIDE(A)
Giudecca(A)
Halfway of promise(A)
Harmony and Lovely(A)
Holic(A)
INAZUMA(A)
Kecak(A)
KEY(A)
Linus(A)
Little Little Princess(A)
Logic Board(A)
Love Is Eternity(A)
Lucy(A)
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A)
MINT(A)
murmur twins(A)
NEMESIS(A)
No.13(A)
Pollinosis(A)
quasar(A)
R5(A)
rainbow flyer(A)
rainbow rainbow(A)
RED ZONE(A)
RESONATE 1794(A)
RISLIM-Remix-(A)
Secret of Love(A)
SPACE FIGHT(A)
spiral galaxy(A)
Sun Field(A)
Take It Easy(A)
tripping contact(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
TYPE MARS(G-Style Mix)(A)
waxing and wanding(A)
Wonder Bullfighter(A)
xenon(A)
Xepher(A)
カゴノトリ~弐式~(A)
華蝶風雪(A)
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)
ラクエン(A)

NORMAL CLEAR
Concertino in Blue(A)
Spica(A)

EASY CLEAR
CHECKING YOU OUT(A)

FAILED
DUE TOMORROW(A)


☆12
HARD CLEAR
FAKE TIME(H)
gigadelic(H)(A)
Innocent Walls(H)(A)
A(A)
moon_child(A)
one or eight(A)
PLEASE DON'T GO(A)
stoic(A)
The Dirty of Loudness(A)
雪月花(A)

NORMAL CLEAR
AA(A)
Colors(A)
SCREAM SQUAD(A)
Scripted Connection⇒(A)
V(A)
桜(A)

FAILED
rage against usual(A)
嘆きの樹(A)
冥(A)

NO PLAY
FAKE TIME(A)
One More Lovely(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)

ちなみに未クリアは…

☆11:1曲
☆12:6曲
計:7曲

未ハードは…

☆11:4曲
☆12:12曲
計:16曲

です^^

いよいよ未クリアは残り1桁台に突入しました。
潰せるのも残り少なくなってきたなぁ…

未ハードはまだまだいける予感。
もうちょっと頑張ります<(_ _)>

※☆8以下は全曲クリアできるという前提での話です。
 実際、☆8以下は未プレイがたくさんあります。
スポンサーサイト
2006.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/286-d17013f9

