--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにプレイが神がかってました。
比較的レベルの高い報告が出来そうです。

先に今日の日記。

11時ごろ起床。
適当にすごす。

今日はゼミの話し合いです。
14時に図書館集合。

で、話し合い…の予定だったんですが、今日は合宿でどこで遊ぶかを話しただけで終わりましたwww
まぁそんな日もアリかな?

で、話し合いも終わって、ゲーセンへ直行!

16時半から21時半ぐらいまで粘着してたので、結構足にきました…orz
2000円使った…20回プレイ…

さて今日の結果。ざわわ的にレベルが高いです!

今日の勝利…

まずはプリドンイージークリア!
ようやくクリアです。
1回目やって逆ボだったので、もう一度チャレンジ!
乱が当たりました。
うまく説明できないけど、567主体の和音が降ってきたので、皿と同時処理がやりやすかった。
このクリアのおかげで、1曲目☆12フォルダが点灯しました、緑だけど…

そして桜通常ゲージクリア!
2番ベースの乱ハズレ譜面でしたが、なんとかクリア…てかなんかゲージが残った…
BPMが戻った後の和音地帯は回復だし、その後ちょっと頑張ればいいだけだから、そんなに難しいものではないですよ>ALL

次、花粉症穴ハード越え!
乱が当たりまくった!
これも567主体の和音だったので、皿との同時処理が楽でした。
この曲は前半中盤後半と、3回殺しがありますね…
ラスト手前10小節くらいの、皿が定期的に降ってくるところはかなりの難易度でした…

次、トリコン穴ハード抜け!
これも乱が当たりました。そりゃもうこれ以上ないってほどに…
ハードの方が楽という説もありますね…
あぁ、そういえば、これ次回から☆12になるらしいですね…絶対ありえないですが…
みんなそういうのはどこで情報仕入れてるんでしょうか?
ざわわもぐぐってみたんですが、出てこないorz
みんな削除曲とか新曲の名前とか知ってるし…
検索下手なざわわに愛の手を差し伸べてくださる偉大なお方は、どうかソース教えてください<(_ _)>お願いします

で、ワンブル穴ハード!
1回目ハードで落ちたので、2回目挑戦したら、最後10%ぐらいになりながらもなんとかクリア!
もうやらね
ワンブルがハード、ハーフウェイが通常ゲージ、ラクエンがイージー、チェッキンがフェイルド…皿曲で全部そろった…orz

次、カゴトリ穴ハード!
前に逃したときみたいなあからさまな当たりじゃなかったけど、押しやすいのが降ってきました。
全然減らなかった^^

で、今日もっとも偉大なやつ…

壁灰ハードクリア!

やっちゃったよ…
あの7番連打も、必殺右手薬指痙攣で全部つないだwww
壁も30%ぐらい残して抜けた!
当たり緊張にもめげず、クリア!
ハード偏差値高いのによくクリアできたな…と自分で言ってみる…

さて、今日の成功の影にはたくさんの失敗があるわけです。

今日の失敗…

雪月花穴通常ゲージ失敗orz
1回目逆ボだったので、2回目挑戦するもやっぱりダメ…
これいけそうなんだけどな…

コンチェ穴ハード抜け失敗orz
まぁ半分ネタでやってみた。
案の定、中盤最初の皿発狂であぼーんorz
異常なハード偏差値の高さ…orz

ハーフウェイ穴ハード抜け失敗orz
皿外しまくって中盤であぼーんorz
これも頑張ればできるんじゃない?

スピカ穴ハード抜け失敗orz
これも難しい…
あの和音発狂が抜けられない…

壁穴ハード抜け失敗orz
灰ができたのに、穴が出来ない謎仕様のざわわorz
もうちょっと粘着してみる

壱八穴ハード抜け失敗orz
乱。
後半に差し掛かるところで死んだ…orz
でも前半の殺しは抜けれたので、これは粘着したらいけそう。

スクコネ穴ハード抜け失敗orz
やっと悟った、これ無理だわ
どうしても連打が押せませんorz
放置決定!

ダーティー穴ハード抜け失敗orz
今日3回ぐらいやったけど、全部同じところ、ラスト手前発狂で死ぬ…orz
これも放置だな…
DD中には越したい

いよいよ残り未クリアも少なくなってきました。
あと8曲です↓

チェッキン穴
デュー穴
レイジ穴
ワンモア穴
ふぁけ穴
蠍穴
冥穴
嘆き穴

予想通り(涙)レイジが残りました…orz
やっぱり皆伝に入るだけはあるな…
順調に行けばチェッキンから埋まるはず…

そして☆11の(未クリア含め)未ハードも少なくなってきた。
全6曲です↓

チェッキン穴
コンチェ穴
デュー穴
ハーフウェイ穴
スピカ穴
ラクエン穴

これも順調に行けばハーフウェイから埋まるはず…

本当の本当に理論値に近づいてきた。

これから何狙っていこうかな?

まずはハーフウェイ穴ハード
それからラクエン通常ゲージ
雪月花通常ゲージ
壁穴ハード
壱八穴ハード
V通常ゲージ

ここら辺を取り組んでみます

では追記でざわわのクリア状況を更新しとくんで、暇があればご覧ください

では~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
ざわわのクリア状況

☆11

HARD CLEAR
The Dirty of Loudness(H)
嘆きの樹(H)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)
100% minimoo-G(A)
1st Samurai(A)
ANDROMEDA(A)
Aurora(A)
Be quiet(A)
Blame(A)
BLOCKS(A)
Broadbanded(A)
CaptivAte~浄化~(A)
Click Again(A)
CONTRACT(A)
D.C.Fish(A)
Debtty Daddy(A)
G2(A)
Ganymede(A)
GENOCIDE(A)
Giudecca(A)
Harmony and Lovely(A)
Holic(A)
INAZUMA(A)
Kecak(A)
KEY(A)
Linus(A)
Little Little Princess(A)
Logic Board(A)
Love Is Eternity(A)
Lucy(A)
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A)
MINT(A)
murmur twins(A)
NEMESIS(A)
No.13(A)
Pollinosis(A)
quasar(A)
R5(A)
rainbow flyer(A)
rainbow rainbow(A)
RED ZONE(A)
RESONATE 1794(A)
RISLIM-Remix-(A)
Secret of Love(A)
SPACE FIGHT(A)
spiral galaxy(A)
Sun Field(A)
Take It Easy(A)
tripping contact(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
TYPE MARS(G-Style Mix)(A)
waxing and wanding(A)
Wonder Bullfighter(A)
xenon(A)
Xepher(A)
カゴノトリ~弐式~(A)
華蝶風雪(A)
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)

NORMAL CLEAR
Concertino in Blue(A)
Halfway of promise(A)
Spica(A)

EASY CLEAR
ラクエン(A)

FAILED
CHECKING YOU OUT(A)
DUE TOMORROW(A)


☆12
HARD CLEAR
FAKE TIME(H)
gigadelic(H)(A)
Innocent Walls(H)
A(A)
moon_child(A)
stoic(A)

NORMAL CLEAR
Innocent Walls(A)
Colors(A)
one or eight(A)
SCREAM SQUAD(A)
Scripted Connection⇒(A)
The Dirty of Loudness(A)
桜(A)

EASY CLEAR
AA(A)
PLEASE DON'T GO(A)
V(A)
雪月花(A)

FAILED
rage against usual(A)
嘆きの樹(A)

NO PLAY
FAKE TIME(A)
One More Lovely(A)
冥(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)

ちなみに未クリアは…

☆11:2曲
☆12:6曲
計:8曲

いよいよ残り1桁台に突入しました。
潰せるのも残り少なくなってきたなぁ…

※☆8以下は全曲クリアできるという前提での話です。
 実際、☆8以下は未プレイがたくさんあります。
スポンサーサイト
2006.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/278-cc66382d

