--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は12時起床。

漫画読んで、2chして、ヤンガスやって…

夕方17時半、D君から電話…

「今から八王子で飯食わない?」

どうやらD君が橋本でインターンだったらしいので、八王子に集合することになりました。

で、八王子に集合。

やきとりが食べたくなったので、適当に焼き鳥のおいしそうな居酒屋に入る。

で食事会。
最近はめっきり飲まなくなりました。
ざわわはウーロン茶3杯、D君は生中3杯…昔と比べると恐ろしいほどの変化です…
去年のクリスマスの記事を見ると分かります。

でD君にいろいろインターンの話を聞く。
彼は外資と国内の投資銀行二つにインターンに行ったらしい。
いろいろ大変だったそうな…

で、お腹がいっぱいになったところでゲーセンへ。

とりあえず弐寺。
D君とバトルやりました。ちなみにD君はまったくの初心者。
赤ぞぬ穴とかやったwwww

それからミニゲームが2人で出来る対戦ゲームを6~7回位やりました。
二人ともめちゃくちゃ熱中したw

で、また弐寺。

今日は穴ゼファーのいいスコアが出たので、ライバル登録してくださってる皆様、是非ご確認ください<(_ _)>

で、帰宅。

そういえば、今話題になってる山口の高専生の殺人事件。
どうやらざわわの実家のすぐ近くの人が被害者らしい。
追記:どうやらざわわの同級生の妹らしい…
たぶん、小学校と中学校は一緒のはず…
年齢は1つ下…
ご冥福をお祈りいたします。
犯人は捕まったのかな?
捕まってない模様…

今日はこの辺で
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
スポンサーサイト
2006.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/277-3b69108f

