--.--.-- / Top↑
激しく遅れての更新です。

今日の日記。

昨日はJOさんとφさんとメッセでお話しました。

φさんから兵庫のゲーセン事情を聞いて、ちょっとorzな気分に…
そっか、ゲーセンにDQNがいるのか…
そもそも、ゲーセンはゲームするところなのに、なんでDQNがいるんだろ…

で、今日。

ざわわは今日はゼミの話し合いの日だとてっきり勘違いしてました。
で、ゼミの話し合いに行きたくないので、「銀行に行ってて、ちょっと長引きそうなので遅れます」と友達にメールを送ったら、実は話し合いが木曜日であることが判明…
めちゃくちゃ恥をかきました…

で、夜。
本当はメッセをする予定だったんですが、眠かったので寝ることに…しようと思ったんですが、ヤンガスの大冒険始めたらはまってしまい、全面するまでやってしまいました…orz
朝の6時までかかった…

今日は簡単に終わらせます
ノシ
スポンサーサイト
2006.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/276-b7f9560f

