--.--.-- / Top↑
今日の日記。

8時ごろ起床。

11時半、予約してあった歯医者に行く。
雨が降ってたので、父親の車で行く羽目に…

で、お昼、そば。

13時過ぎ、一旦メンチカツの家へ。

それから別の友達の家へ。

ヤンガス(ちょっと)→MHPといういつもの流れ。

今日はハンターランクを4にしてもらいました。
2人で黒ディア倒せるとは思わなかった…
俺の装備、マスターブレイド+全身バサルG…ショボス

で、メンチカツはバイトへ行ったので、残った友達としばらくMHP。

17時半、ゲセソへ行く。
彼とは今年の正月、「蠍がクリアできねぇー!」と愚痴った仲なので、上達の具合を示すのもかねて2回プレイ。

1回目、アルファシア灰→ワイディッヂュー穴→青龍穴→蠍灰

2回目、猿踊穴→大輔穴→コンチェ灰→嘆き穴

丸2日間ぐらい触ってなかったので、ちと調子が悪かった。

嘆き穴を易でやってみました。
乱が当たった気がしたんですが、調子が悪いのもあってか全然押せず…
後半ヤバス

で、中古ゲーム屋による。

友人が欲しいゲームがあるそうな。

つよきすPS2版…らしい

ざわわも名前ぐらいは聞いたことある。
たしか全員ツンデレとかいうやつだ。

で、彼にパッケージを見せてもらったら、それっぽい(眼光が鋭目)のお姉ちゃんが並んでた。

日本は終わったと思った。

もうなんでもありなんだね…

そんな彼とも別れて帰宅→御寿司。



帰省を振り返って。

結局山口帰っても台風があって2日間ぐらいつぶれてるから、実質1週間居れなかった。

勉強道具持って帰るのが大変だったのに、一分も勉強しなかった。
マジで反省…orz。

漫画、思ったより読み返せなかった。
読み返した作品…

・かってに改蔵1~22巻
・行け!南国アイスホッケー部1~17巻(現在進行中)
・A・Iが止まらない!1~6巻
・よつばと1巻
・あずまんが大王1~4巻
・黒ラン(漢字分からん)1~新装1巻

全然覚えてなかったなぁ…
特によつばと1巻。
2~5巻を東京来て買ったので、1巻の内容はさっぱりだった。
とりあえず南国読みきれるかなぁ…

実家に帰ると、どうも就寝時間が早くなる→朝早く起きてしまう→昼寝…のスパイラルに陥ってしまうことが判明しました。
生活時間が狂う狂う。
ここ3日間ぐらいは、24時間で動いてなかったもんなぁ…
どうも電池が切れるのが早い。
3~4時間ぐらい起きて、眠気が少しでもきたら数時間睡眠。
ヤバスヤバス

まあこんなところでしょうか…

明日は指定席を取ってある(取ってもらった)ので、悠々MHPでもしながら帰りたいと思います。
9時半、新山口か…面倒だなぁ…

というわけで今日はこの辺で
オヤスミノシ
スポンサーサイト
2006.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/266-e63aa451

