--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は3限から刑訴法。だから午前中は勉強☆勉強♪…普通はそうなんですが、別件逮捕にヤマを張ったざわわは、適当に時間をつぶすだけとなりました。

3限、刑訴法テスト。
久しぶりにI君に会う。
で、テストは…

どう見ても、ヤマを外してます。本当にありがとうご(ry

なんか、被告人の地位について述べよという問題と、令状主義の原則と例外について述べよという問題の選択でした。

被告人の地位はおそらく六法とにらめっこして検索しまくらないといけないので却下。令状主義のほうをとることにしました。

憲法35条とか適当に挙げて、とりあえず原則論をおおっぴらに書く。
それから、例外論。
とりあえず、思いついたのが現行犯逮捕・緊急逮捕・逮捕に伴う捜索差押え。
六法の条文とにらめっこしながら、適当に趣旨と要件を書く。
で、最後、サービスとして、明文によらない令状主義の例外が認められるかを適当に書く。これは完全にざわわのオリジナル(のつもり)。

で、刑訴法終了。

ゲセソに気晴らしに行く。

とりあえず、コースを変えました。
今回嘆き入ってるので非公開にするかな…完全オ○ニーコースということで。あ、ちなみにこのブログはシモネタ禁止です。
リスリミを通常ゲージで抜けたぐらいの成果しかありませんでした。
あと、TAKAさんのIRに穴で参加しました。
ま、あとで報告しに行くか…

ビックカメラにも寄りました。
コマーシャルでうるさい、ロコロコとボンバーマンポータブルを購入。
写真は後日にでも…

で、バイト。
適当にこなす。
8月4日を嘘言って休みにしてもらいました。この日はゼミの友達と先輩とフットサルしに行くので…

で、帰宅。

テストも終わったし、ぐっすり寝るか…
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ

P.S.今、ハウルやってますね。とりあえず、PCで録画中
スポンサーサイト
2006.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/237-3115169c

